# 只今AM8:30です。

どーも
おはようございました。
僕ですよ。

前回から5時間くらいしか経ってないのですが
体が火照って眠れません。
主に後頭部がね。
低反発枕にしてからなんか後頭部が熱くて寝付きがわるくなってしまった。


昨日あったスゴイ悔しかった事

母「今日、ゴルフ行ったとき風が強くてサンバイザーがスゴイ飛んでいちゃたよ」

僕「(キュピーン)ボールよりも飛んだんじゃない?」
↑してやったり顔

父「三倍飛んだ?(さんばいざーだけに)
↑勝ち誇った顔


あーああああああああ!!
↑感嘆してる。

くそおおおおおおお
僕のアメリカンジョークよりそっちのほうが面白い・・・


感嘆してる僕を見て母親が
「 ただの親父ギャグじゃん 」

と、言った。
なぜか少し救われた。





テーマ:あああああああああああ - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# 鶏にコークスクリュー

どーも
こんばんは
僕ですよ。

なんだかんだで更新面倒くせーなとウダウダグチグチケコケコしてたら
1週間経ってましたねビックリだ
書く事もないんだけど・・・どうしようか?

ああ、今日は暑かったねぇ夏日だって
部屋の中もムシムシしててねえ



このブログ面白いか?
なんだこのクソブログ
FC2ブログ的には許してくれるのか?
天下のFC2ブログ様の広ーい広ーい体育館の一番端っこで
ゴザを引いて
ど、どうぞ・・どうぞ見ていってください・・
うるせーこのクソジジイ!!
と、ツバを吐きかけられ
管理人さんには
小汚い・・・出て行ってくれ!!
と、なじられて


あれ?
僕はなにを書こうと思ったんだっけ?



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

 | ホーム | 

# 近所のおばちゃんのくれる飴は、まz

どーも
こんばんは
僕ですよ。

BF2142の話ですよっと
2142のスレッドが無かったんでちょいとお邪魔しますよっと

今日もウォーアー相手にスデゴロで頑張ってます。 

タイタンはダメだ。
ウチのPCパワー(友情パワー)が足りないからカクカクでゲームにならない。
やっぱタイタン嫌いだなあ


と、思った所

koban.jpg


自軍タイタンピンチの時にエンジン付近に大量の味方が篭城してたので
どれ、頑張ってる子達に糞不味いニッキ味の飴でもやろうかねえ」と
弾薬支給してたらドンドン補給ポイントが入っていって





si.gif

背筋が真っ直ぐになりました。

ってのは冗談で20点ぐらいしかなかったのに
61.jpg


61点・・・
こいつはイイ(ニタリ)
この調子でガンガンポイントを・・

oti.jpg

タイタン落ちやがった。



500.jpg


特務曹長(銀)ゲッツ
つか、この500ポイントのバッジ スゲー
今迄コツコツ人を撃ってたのが無駄な気がしてきた・・




テーマ:BATTLEFIELD 2 - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

# ブログについて我おもう

どーも
こんばんは
誤ってキリ番2000を踏んだクソ野郎です。

1000のときも踏んだしね・・・
寝違えて首痛いしね

スグにブログなんて面倒臭いの飽きると思ってたんだけど意外と持つもので
半年?ぐらい経ちましたよ。
あのころの僕はビッグマネーを掴む算段ばかりしていましたからねえ


そいや、コメントでブログランキングへのお誘いがあったのですが
あれは、登録とかしたほうがいいの?
なんか自己顕示欲の塊みたいでなんとなく気が引けるってか
ブログをやってる時点で自己顕示欲もなにもあったもんじゃねえけどね

まあ、お金は取られないらしいですし
FC2ブログ上の天使と呼ばれた僕なので
この暗黒武道会に参加しないわけにはいかないので
とりあえず登録してみようかと思います。
リンクHTML貼るだけでいいらしいですし


では、次回のケツハナヴィにレディーゴオオオオオオオオオオオ




さて、テイルズ・オブ・ジ・アビスでもやるか。




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

 | ホーム | 

# でも女王コスも見たいなの巻

どーも
こんばんは
僕ですよ。

更新頻度が上がってる気がするよ?
気のせいだよ。きっと♪
イイイィィィヤッホー

すっかり忘れてたけどペルソナ3FESの発売日が4月19日になりましたね。
ホントに発売されるかわからないけど
完全版は8190円、アペンド版は5040円
でもアベンド版5040円は高いよ。



http://www.famitsu.com/game/coming/2007/02/07/104,1170843592,66809,0,0.html

今度の主役はアイギスのようですね。


http://www.youtube.com/watch?v=ishVgdRIz4M&eurl=http%3A%2F%2F003%2Egamushara%2Enet%2Fbbs%2Fgame%2Fhtml%2FishVgdRIz4M%2Ehtml
相変わらず音楽のクオリティーは高いね。

けどなんか駄作になりそうな予感・・


いつもの僕ならね
メイド姿美鶴センパイ ひゃっほーい
女王コス美鶴センパイ ドスコーイ

なんて言ってましたよ。

でもね月日が僕を変えましたよ。




やっぱ制服姿が一番だと




テーマ:ペルソナ3 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# トラバとか言っちゃう人になりたいの巻

どーも
夜は夜とてこんばんは
僕ですよ。

一昨日から気になってたんだけど
←のトラックバックってなんなんだろ?

ちょいと調べてみた所
トラックバックとは、あなたが書いた記事に対して相互にリンクを貼れる機能で、リンク元にリンクを貼ったということを通知する機能です。通常のホームページであれば、相手にメールなどで連絡しなければ自分の書いた記事は知ってもらえませんし、相手がリンクしてくれなければ相手に自分のページをリンクしてもらうことはできませんでした。しかし、トラックバック機能を使うことによりブログどうしで、自動的に相互にリンクすることができるようになるのです。

???

どーいうこと?
つまり強制リンク機能って事かしら(のび太風)
あんまり意味がないような・・・
あちらさんにコメントとか残したほうがいいのかな?

oreni.jpg






テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

 | ホーム | 

# あ、そこのチョップスティクとっての巻

saji.jpg



誰かが道端でさじを投げたみたいだ!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# ゆくはよいよい、帰りは悪い

どーも
お久しぶりです。
僕ですよ。

いや、そんな久しぶりでもないんだけどね
私生活が色々大変だったんですよ。(つか現在進行形)
前回プリンを食べてたのが夢のようだよ。

この度4年程バイトしてた所を辞めました。
そろそろ就職活動しなきゃアカンなと思ってね・・
あと接客業向いてないし・・
つか1年目で気付けよ・・・

辞めるのを止められたりもしましたが
これから就職活動ですよ。



正直めんどい


これでブログ更新頻度があがったら笑えるね→はは


sake.jpg



その中でweb拍手に9回も送ってくれた人ありがとう。




テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# ハッピーハッピー細木かずこは地獄に落ちる。

どーも
こんばんは
僕ですよ。

いきなりなんですけど、僕は超甘党なんですよ。
んでグリコから出てるhappyぷっちんプリンというデカイプリンだでてるんですけど



かなりデカイです。

比較画像↓
p1.jpg


隣のDVD-Rセットと比べてみればわかりますが、で、でかい・・・

プッチンした図↓
p2.jpg


いくらね、僕が超甘党でもねこんなの食べたら気持ち悪く・・






p3.jpg


ごちそうさまでした。




テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

 | ホーム | 

# ポロンポロン

どーも
こんばんは
僕ですよ。

レビューやっちゃうよ!!
良かったら寄っててよ
ガンモぐらいならあげるよ?

poron.jpg

■■■■■□□□□□ 5点(今の心境だと7点)
1.ポロンポロン
2.さくら
3.ポロンポロン inst
4.さくら inst

5MC+1DJnobodyknows+
[HIDDEM FISH] [CRYSTAL BOY] [g-ton] [ノリ・ダ・ファンキーシビレサス] [ヤス一番?]の5MCと
[DJ MITSU]の1DJからなるグループ

HOMEMADE家族シーモネータ(現・SEAMO)
最近の名古屋ラッパーの中で一番初めに売れたグループじゃないでしょうか?
ちなみにこの中で、僕が一番スキなのはノリ・ダ・ファンキーシビレサスがスキ。

↓nobodyknows+公式HP
http://www.nobodyknows.jp/pc/index.html

1.ポロンポロン
切ないメロディが流れ、g-tonのサビから始まります。
ここで光ってるのは短い小節ながら魅せるCRYSTAL BOYとg-tonです。
次点でHIDDEM FISH

ただ!!この曲にノリ・ダ・ファンキーシビレサスは余計だったかなと

昔はアップテンポが好きだったのですが歳のせいか
最近は優しい歌が好きになってて今になって聞き直したらイイ曲だなと
曲調は切ないですがリリックは前向きな行進曲です。

2.さくら
3分弱の短いCRYSTAL BOYの経験談の切ないラブソング曲です。


それをヤス一番?が、かっさらってきます。
この人は顔に似合わず(顔と服装が安田大サーカスのクロちゃんそっくり)
サビで本領発揮するタイプの人間で、S-WORDとかと同じタイプですね。
CRYSTAL BOYも悪く無いのですが、それ以上にヤス一番?が良すぎた。
DJ MITSUのトラックCRYSTAL BOYのrapヤス一番?のサビが融合した
センチメンタルバスと並ぶ珠玉の1曲




テーマ:日本語ラップレビュー - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# 音楽ジャンルに投稿する僕の面は厚い厚い

どーも
再びこんばんは
僕ですよ。

なんと2連続更新ですよ。
かなり脈絡ない話です↓

>S-WORDを久々に見た!!
今月、発売のサムライマガジンに久々にS-WORD見たよ。
前見たときはかなり太ってたけど
今月号見たときは元に戻ってました。
でもあのジーンズのまくりはちょっと・・・

そいやMACKA-CHINも新譜だすみたいですね。

>弟の作ったRPG実況するwwww
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1780.html

久々に大爆笑しただれ


久々に明日、誰も待ち望んでないCDレビューをやるぞ!!
期待しないで待て!!






テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# ブレーメン!!ブレーメン!!

どーも"
ごん"ばん"わ"
ぼぐでずよ"


面倒くさいので濁点打ち終わり。
一昨年から発症した花粉症ですよ。
鼻水がもう湯水のごとく溢れ出すスキルですよ(by山田マン)
鼻水のかわりに油田がでてくりゃ大金持ちになれるのに。だめ?だめっすか。そうっすか。

でも、あのウォーズマンみたいなマスクつけてみたいよね。

その流れで↓
>キン肉マン2世の話

ブロッケンの帰還がかっこ悪い件について
ロープで片腕縛る前準備もいらないだろ
ブレーメンサンセットにしようよ?ね?

スカーフェイスも改心しそうだしね早いよ

でもそんなキン肉マンが大好きです(←まとめ)




テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# 2と1と4と2

befor
GW-00102.jpg




After
GW-00106.jpg



久々にやったらアンロックが戻ってるウウウウ

なぜにwhy?

テーマ:BattleField2142 - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

# 紅白帽 ウルトラマンウルトラマンセヴン!!

どーも
こんにちは
僕ですよ。

すっかりウルトラマンメビウスファンサイトになっている、ケツハナヴィです。
どーなんだろ

先週と昨日のウルトラマンメビウスの話→
順を追って話すと先にウルトラマンジャックがでましたね。
スゴイ微妙だったけど。。。

出番少なかったしー
変身シーン無かったしー
ウルトラブレスレット使わなかったしー
でも役者さんカッコイイな。

んで、昨日がウルトラマンセブン

グローザムさんのパーカー姿マジカワイイ
つか、変装する気サラサラ無いだろw
http://www.youtube.com/watch?v=gXMFqygoHQE

セブンのほうはジャックに比べ
アイスラッガーやメタリウム光線の合体技などサービス満点
脳汁が・・脳汁が・・


来週は!!とうとう初代ウルトラマンが!!



例のごとく↓

帰ってきたウルトラマン
http://www.youtube.com/watch?v=VuDVLq5LYLA

ウルトラマンセブン登場
http://www.youtube.com/watch?v=fWy4nLqfQWQ



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# 斜にかまえたミラー

sya.jpg


久々の更新がダジャレオチ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ