# 砂糖丘道 童子-T MC仁義

どーも
こんばんは
僕ですよ。

2月22日に拍手押してくれた人ありがとう。

今回はウルトラm・・と、見せかけ
久々にシュガーヒルストリートですよ。
ゲストは童子ーTMC仁義でした。

おわり。


ええ!!もうちょっと話そうよ。

でも、話す事が無いくらい微妙だったからね。
MC仁義がオタクだってのもけっこう有名だしね
某萌え系アニメの音楽も手掛けてたし。
それにしても、仁義太ったなあ 超新塾にいそう

そういえば、KREVAがでてるらしいので
いまローレライがテレビでやってるのでチラ見してます。

これについても

特になし





テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# エースの中の人はしゃぎすぎ

どーも
こんばんは
僕ですよ。


>ウルトラマンメビウス
ウルトラマーンエース 宇宙のエース♪
前々回に引き続きウルトラマンメビウスですよ。
ウルトラマンエース出てきましたね、リアルタイムで見てない僕でもワクワクしましたよ。
最後の北斗と南が再会するところはウルトラマンエースファンには必見でしょう。
30年以上経ってホントの最終回といってもおかしくないでしょう。

ここまで、語っといてなんですが
僕はウルトラマンエースはエースキラーの回しか見た記憶が無い
いうことに気付いて

考えてみたら僕は昭和ウルトラマンと平成ウルトラマンの間に育った人間で
ビデオでしか見てなくてリアルタイムじゃ見てないんだよね。
まあ、おもしろかったからいいか、AHAHAHAHAHA

スーパーヒーロー作戦の影響も大きいね。

↓ウルトラマンメビウス エースの回
http://www.youtube.com/watch?v=nGuRVmKuDlg&eurl=

↓ちなみにこっちレオ
http://www.youtube.com/watch?v=lO-vieuaedo

↓ウルトラマン80
http://www.youtube.com/watch?v=r6mOpuZtBEc




テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# 少年ナイフ

どーも
こんばんは
僕ですよ。

GW-00105.jpg

ナイフスキルも上がりナイフにドックタグもつくようになりました。
だれか褒めて


最近、秘密基地サーバーのアンロックが全部解除されてない?

GW-00104.jpg


なんか、一気に冷めちゃった。

やっぱり多少の足枷があったほうがゲームというのは楽しいんだね。
新しい武器を手に入れる為に奮闘をしなくてもいいからなのか成績も伸び悩み気味
少し自重しようかな




テーマ:BattleField2142 - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

# 背後から忍び寄ってストリウム光線

どーも
こんばんは
僕ですよ。

いやいや、最近どうですか?
バレンタインなんてありましたね。
僕は2個という大して面白くもない結果に終わりましたよ。

どうせならダンプカー2台分か、すれ違った女性から
「コレ、私の気持ちです・・・」って言って
バケツ一杯の象の糞尿を顔にブワー!!

とかならブログのネタになるんですけどね上手くいかないね。

>ウルトラマンメビウスの話
http://hicbc.com/tv/mebius/
いい年したオッサンの僕が最近ウルトラマン見てますよ。
今回のメビウスはウルトラマンの総決算とのことで昭和ウルトラマンが総出で先々週はウルトラマン80が出てました、来週はウルトラマンエースが出ます。

熱い・・
キャストや演出も昔のままなのでリアルウルトラマン世代も夢中になれますよ。
ウルトラマンレオの回は熱かった・・

>キン肉マン2世の話
最近、アシュラマン、ネプチューンマンといいスカーフェイスといい
ゆでのなかで裏切るのが流行ってるのか?
でもスカー&ジェイドのスゴイ噛ませ犬臭プンプン

やっぱり、真技はハンブルグの黒い霧かな?地味だ・・




テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# 赤い目ん玉キュンキュン

GW-00094.jpg


フィーヴァー



テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# 2142年には車も空飛んでるかねえ

どーも
こんばんは
僕ですよ。

戦国ランスもやり飽きたので、最近BF2142三昧です。
前まで全然起動もしなかったのに急にできるようになり
その代償としてBF2が起動しなくなりました。なんじゃそりゃ

ちなみに名前はILL2000秘密基地サーバーでやってるんで
見かけたらヨロシク。
GW-00095.jpg


ナイフアタックで5人連続決まったら、もう興奮しすぎて色んな液が目から鼻から耳から口から
ビチョビチョいやヴィチャヴィチャでてくる。


以下画像

GW-00097.jpg

GW-00099.jpg

GW-00101.jpg

GW-00100.jpg




テーマ:BattleField2142 - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

# RHYMESTERベストについて(簡易版)

どーも
おばんでがす。
僕ですよ。

今日は休みだったのでちょっと前にライムスターのベストを買いまして
不知火さんに完全に影響受けました。
オマージュです。
インスパイアです。
パクr

そいや、パクリの語源はパクリばかりしてる韓国人に多いパクさんとリーさんを合わせたモノらしいですよ。

best1.jpg


こんなカンジのCDケース一枚とDVDケース一枚、
分厚い歌詞&解説カード一冊が入ってます。

best2.jpg


CDはアルバム全て持ってる方はあんまり新鮮味はないかもです。
しかし、歌詞&説明カードは中々面白く製作秘話などが読めて面白いです。

DVDは今迄のプロモビデオを映像と音をmixしたものでちょっと強引ですがカッコイイ仕上がりになってます。
ちなみに副音声でライムスターの面々が解説してますが20分弱で終わってしまうのでスゴイ速く感じます。

全アルバム持ってる方が買っても後悔はしません

とは言いません。




テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# LOVE E-Mailフローム ヴィーn

どーも
こんばんは
僕ですよ。

5000.jpg

http://news.ameba.jp/2007/02/3274.php

5000年間、抱き合ったままのカップル発見

こんな安っぽい出来事に感動しちゃった自分に微妙な・・

まるで、映画のようだね。
ってか映画化しそう・・・
したらカップルが見て、映画のCMで
「私達も5000年後にも残るカップルになりたいです(はあと
とか、言うんだろなあ


たまにはこんな美麗な話もいいでしょ?





テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

 | ホーム | 

# さあらありとした~

どーも
こんばんは
僕ですよ。

ume.jpg


暖冬のせいもありまして、東京で梅の花が咲きました。

僕の他に50歳ぐらいのオバサンもデジカメで撮ってました。


そんな

当たり障りのない更新



テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

 | ホーム | 

# 無くなってから初めてわかるモノがあるの巻

どーも
こんばんは
僕ですよ。

悪霊退散悪霊退散!! 陰陽師 遺影!!
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utPumFnlu9EIY

最近気付いたのですが、「日本語ラップレビュー」のスレが無くなってしまいましたね。
くっ!! 僕がレビュー書かなかったからだ!!
ぼ、僕のせいだああ!!(般若)


不知火さんの日本語RAPレビュー読んで買う予定では無かった
ライムスターのベストちょっと欲しくなってきちゃったな。

マネーと物欲が反比例・・




テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# 世の中ニコニコしてればなんとかなるらしいよの巻

どーも
こんばんは
僕ですよ。


いまだに戦国ランスしながら更新してます。
もう武田騎馬軍と戦いたくない・・・よ・・・

そういえば、最近ニコニコ動画というYOUTUBEにコメントを付けられるのが流行ってますね。
↓湯浅ペニス
http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut0UePKu4dlA0
↓ギャグ漫画日和
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utSa8Ia6LuoQs

で、前から貼り付けたかったけど忘れてたコレ
YOUTUBEだけど
↓Mitro Nicrophone Underground
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utSa8Ia6LuoQs

ネタなのかマジなのかわかんねえ・・

もうねツッコミどこ満載だよ

GORE-TEX役とMACKA-CHIN役の酷さとか
XBS役と一緒にでてる先生っぽい人のノリノリ感とかね
BIGZAM役の子は千葉県民ですか?
DABO役の影の薄さとか

S-WORD役のなりきり感とかね(おそらく発案者)







テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ