# 23

今日寝ようとしたら







ベットでチョコが溶けてた・・・



こんな23歳どうよ?




テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# タイトルどうしようの巻

どーも
お久方ぶり
僕ですよ。

1月22日に拍手くれたかたありがとう。

一回更新が止まるとそのままな
倦怠期ブログ「ケツハナヴィ」です。
どうぞ今後ともヨロシク。

いやね、更新しないにも訳があるんすよ。
私生活がドタバタしてたのと
ゲームに夢中になってたのと


昔、BF2142ができないって話をしたと思うんだけど
それが、突然なんの前触れもなくできまして
今、それをやっていまして

更に戦国ランスという(18禁ゲームなのでリンクは貼りません)国盗りゲームにハマってまして
更新もままならない状態でして。ええ。

とりあえず苦し紛れに更新しました。
ダメ人間ですね。ってか文が支離滅裂。

タイトルを決めました。


付け焼刃の巻





テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# カジュアルってなんか香辛料っぽい名前だよねの巻

ドンキホーテで買ったウチの全身鏡



kazuaru.jpg



カヅュアルスタソドミラー!?




テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

 | ホーム | 

# !!!

あ!!!
今日はセンター試験だった!!





受験生に落花生投げつけるの忘れてた!!



テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# 12歳っていったらガンプラ作ってたぞの巻

どーも
こんばんは
僕ですよ。

>12歳ラッパーFONK誕生
http://rhythmzone.net/fonk/profile.html
↑公式HP
12歳にしてはスゴイというべきか、引っ込めというべきか・・
リアクションに困る。
果たして第二のバウワウになれるか
おはようSUNDAYさよならSUNDAYあさってはSUNDAY

リスペクトアーティスト:沢尻エリカ
え!?アーティストか!?

>DABO全曲フューチャリングアルバム発売予定
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/dabo/release.htm
【Fueaturing アーティスト】 ※順不同
ANARCHY
B.D[from BROBUS]
BES[from SCARS,SWANKY SWIPE]
BIG-O[from SHAKA ZONBIE]
COMA-CHI[from JUNK BEAT TOKYO/24区]
DELI[from NITRO MICROPHONE UNDERGROUND]
DJ HAZIME
DJ WATARAI
DJ KEN-BO
"E"QUAL[from BALLERS]
GOCCI[form LUNCH TIME SPEAX]
HUNGER[from GAGLE]
JAY'ED
KASHI DA HANDSOME
KAYZABRO[from DS455]
KGE[from THE DOG]
KREVA
MACKA-CHIN[from NITRO MICROPHONE UNDERGROUND]
MISTA O.K.I
Mr.OZ[from PHOBIA OF THUG]
MUMMY-D[from Rhymestar,マボロシ]
MURO
PAPA-B
PUSHIM
RYUZO
SEEDA[from SCARS]
SIMON
TARO-SOUL
TWIGY[from KAMINARI-KAZOKU]
ZEEBRA[from U.B.G.]
晋平太
竹内 朋康[from マボロシ,Super Butter Dog]

【PRDUCER】 ※順不同
B-MONEY[from N.Y.C.]
BUZZER BEATS
DJ TAIKI a.k.a.GEEK
JHETT a.k.a. YAKKO for AQUARIUS
KURA
Lil'Ogi
YOUICHI[from NIGHT CAMP CLICK]
タイプライター

長かった・・・
前回のアルバムはフューチャリング無しだったからスルーしたけど
今回は、買いまっせ
個人的にはHUNGERMUMMY-D.TWIGYに期待



テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# サイクロン式冷蔵庫

どーも
こんばんは
僕ですよ。

いやあ、うっかりしてると全然更新しないなあ
時間が流れるのは早いね。
どうでもいいね
ってかなぜか今日だけで50HITいってる・・
恐ろしい・・

>2ch閉鎖騒動
なにやら2chの管理人のひろゆきさんが、訴えられて財産差し押さえで
2chのドメインも止められるとか
今迄閉鎖騒動はあったんですけど今回はどうでしょうかねえ
"ドメインを差し押さえた事例など聞いたことがない"
って、いってるけど大丈夫なのかねえ、前例がないからこそ危ない。


僕の行ってるトコは2chドメインじゃないからいいけどね
どちらかというと差し押さえた後2chのネームバリュー使って商売しようとする会社とかでてくるとおもうとムナクソ悪いですね。杞憂かな


>恐竜について
恐竜の色って アレ発掘学者が適当につけたらしいよ。




テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# 砂糖丘道

どーも
こんばんは
僕ですよ。

昨日のシュガーヒルストリートの話→
先週は総集編だったのでお久

今週のゲストはDJ YUTAKA、CRAZY-A
DJ YUTAKA髪切ったんだね最初誰かと思ったよ。
それにしても日本で最初にスクラッチをしたのがDJ YUTAKAだったんだね
僕はDJ KRUSHが最初って聞いてたんだけど
CRAZY-Aはもっと年寄りだと思ったんだけど、思いのほか若かったのでびっくり
35歳ぐらい?

んでパフォーマンス
DJ YUTAKAのDJプレイに合わせてCRAZY-Aがブレイクダンス
YUTAKAがスゴイ楽しそうにしてたのが印象的でした。

それにしても、ZEEBRAがスゴイ腰低かったな(笑
KM-MARKITの時と大違い。


んでライブではRadio Aktive Projectで「そりゃないよ」
K DUB SHINEとDJ OASISのコンビ
いやあ、酷い(笑
個人的にキライなのもあるけど、ああいう曲はあの場ではねえ


来週のゲストはHI-Dとブラザートム
微妙だ・・!!




テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# 今日買ったスヌーカー スヌーカー

どーも
こんばんは
僕ですよ。

今回は
この、作ってから一度しか使ってなかったカテゴリ「スニーカー
とうとう、デジカメというなの箱舟を手に入れたので解禁になりましたよ。

とりあえず、今日買ったスニーカーをちょいなちょいな


allstarox.jpg
まず、一足目は超ド定番
CONVERSEALL STAR OX
皮製のALL STARは持ってるんだけどガシガシ履けるように安モノを一足
これ2800円だよ!? いつもナイキで一万円代が多いから軽くカルチャーショック!!デカルチャー!!
まあ生地が薄いからしゃーないけどね。

vanz.jpg
んで、これが人生で初めてのVANS製スニーカーOLD SKOOL
初めてのVANSなんでド定番でも許して下さいってもんよ。
NIKEでいうAIR FORCE1 adidasのSUPER STAR CONVERSEのALL STAR
VANSといえばコレじゃないでしょうか?4900円也


20070107215647.jpg
定番モノだけじゃつまらないし、柄モノが欲しかったから買ったのがコレ
VANS製のSK8-HI
カモフラ柄が気に入ったから買いました。
NIKEのSK8と違って全体的に薄くて素足感覚
店員さんが言うには、富士通のCMでキムタクが変身したウサギが履いてたスニーカーらしい。癪だ。 5900円也



先月、先々月スニーカーを買えなかったんで思い切って三足買いました。
これでチャラ
rosu.jpg




テーマ:スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド

 | ホーム | 

# ふと思った事

どーも
こんにちは
僕ですよ。

ほんとにどうでもいいことなんだけどさ
最近、魚類のエラ呼吸の感覚が不思議でならない
水中に溶け込んだ酸素から酸素だけ吸い込むとういう感覚。
こればかりは魚類にならなきゃ判らない。

まるで、子供のようだけど
不思議だなあって話
hidoi.jpg


自分でもそう思う。




テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# 夜行列車 T2K mix

どーも
こんにちは
僕ですよ。

ハハイ(高い声)
久々に日本語RAPレビューハイから代表です。

yakou.jpg

■■■■■■■■□□ 8.8点
1.夜行列車 T2K mix feat BOY-KEN
2.七日間 V.I.P REMIX
3.夜行列車 T2K mix inst
4.七日間 V.I.P REMIX inst

雷家族の神水
毎日磨くスニーカーとスキル
奥様TWIGYですわよ。
BEAT KICKSMICROPHONE PAGERと常に日本語HIPHOPの最前線を走り続けてる中の一人独特のハイトーンボイスは他の追随を許さない。

僕が一番大好きなラッパーです。
字を大きくして書きました。
だから、ひいき全開でいきます。PTAがなんだってんだ!!

1.夜行列車 T2K mix feat BOY-KEN
原曲はMICROPHONE PAGERで同タイトルであります。
暗い雰囲気から曲が始まります・・・女性ボーカルのMA-1さん(まい?の
やこ~れ~しゃ~・・・シュシュシュと煙っぽい効果とTWIGYの語りで少しずつ世界を作ってきます。
と、ここでいきなりTWIGYが語りをやめ、いきなりラップしだします。
っそれにしても最初のラップは真似できないなあ
ティギィィィイディダダブダアイダジワイヨ!!
噛みすぎて舌が三枚になります。
コレ歌詞カードだと「TWIGY」となってるんだけど無茶だ
夜行列車がテーマだけに列車用語(?)が出てきます。

キセルはゴメンだキップもらおう
出発進行ここらでいっちょう
AKAI目ん玉がライトの代わり
各駅とまりゆったり行こうぜ

(一部抜粋)

1ヴァースが終わったらまたMA-1さんのコーラスが始まります。
心地良さにウトウトしだすと
また、いきなりTWIGYのラップが始まります。
くるぞくるぞくろい石で脱線しそう!!
↑の程ではないけどこれもスゴイ
歌詞上だと「黒い石で脱線しそう」なんだけど絶対クルゾクルゾって言ってる・・

そして、ここでBOY-KENがでてきます。
この人MICROPHONE PAGERの夜行列車でも出てるのですが、全然変わってない。。
この人がでるだけで雰囲気が変わるからスゴイ。
根っからのパーティピーポーだ。

最後にMA-1さんのコーラスとTWIGYの語りとBOY-KENの横ヤリで終わります。

個人的には聞いてて心地がイイ曲なのでちょっと短いなという印象を受けました。
MA-1さんのやこ~れ~しゃ~と曲だけで8分のインストが欲しい。
ダメ?
そっすか

2.七日間 V.I.P REMIX
七日間のREMIXです。
原曲よりも明るめな曲調に変わってますが
原曲のダークなカンジのほうが好む方が多いみたいです。

3.夜行列車 T2K mix inst
インストです、ティギィィィイディダダブダアイダジワイヨ!!の練習をしましょう。
↑でも言った8分verを作っt(省略されました。

4.七日間 V.I.P REMIX inst
インストです。
コノハナシヲヨクキケ ヒトノハナシヲヨクキケ キキナヨ・・



テーマ:日本語ラップレビュー - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# むでー

Mr ItagakiのCDとDVD-Rを買いに秋葉原に行ったときの事・・・


DSCF0083.jpg




!!!???


ココ東京だぞ!!

なんだこの千葉感は?

チャリで来てるってことはご近所さんだよね。
千代田区恐るべし・・・

DSCF0084.jpg




テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

 | ホーム | 

# アベンド? いや、アヴェンド

どーも
こんばんは
僕ですよ。

前回にも話したペルソナ3FESのお値段が決まったらしいですね。
前回ペルソナ3にFESが追加された完全版が8190円
FESのみのお値段が6090円らしいですね。



高くね?

てっきり、3~4000円ぐらいだと思ったらアルバム2枚買えるぞ。
下流家庭のILL偽星君をあんまいじめないでよ。
そりゃ給食費も盗むし、好きな子のリコーダーも食べるよ。

発売は4月までなんで、うまい棒食ったつもり貯金でもして待ちましょう。





テーマ:ペルソナ3 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 19時間の死闘

どうも
明けまして、おめでとう。
年男の僕ですよ。

スゴイ久しぶりの更新のような気がしないでもないでもないね。
大変だったんよ。

僕はどちらかというと徹夜が全然できない、かわいそうな体なのですが
12月31日~1月1日にかけて
夜9時~11時まで「ガキ使」の笑ってはいけない警察署見て
夜12時~朝5時まで新春 九時間生放送 2007年売れる芸人見て
朝5時~夕方5時まで爆笑ヒットパレード見て

意識が飛んだのは1回や2回じゃない・・・
しかも、その後母親の姉ちゃんが来て麻雀させられるしで

合計延べ18時間近くお笑い番組見た僕の感想は
品川とサバンナの高橋がウザい
と、いうシンプルな感想でした まる



テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い

 | ホーム | 

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ