# MrItagaki!! M.U.R.O!!

どうも
こんにちは
僕ですよ。

もう大掃除ヤダ・・・

寒いからベッドに入ってたい。
実際片付いてないし


そんな、思いを胸に買ってきましたよ。

DSCF0090.jpg


MURO/TOKYO TRIBE 2
Mr Itagaki/THE BIG BAMBU

ItagakiがDJ HAZIMEに見える・・・

ちなみにMUROのほうは歌詞カード付いてますがイタチョーのほうはついてません。

|-`)<じゃ おいちゃんは掃除に戻るね。 イイ子にしてるんだよ。





テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# 明けましておめでとうございます。

どうも
明けましておめでとうございます。
僕ですよ。

よいこはお年玉貰ったかな?
それでWiiとか買っちゃうのかな?

正月に合わせて、テンプレも正月仕様です。
今年は、イノシシ年ですね。
僕は年男です。
猪突猛進、干支はイノシシですよ。
獅子座のA型ですよ。
KOHEI JAPAN東洋の神秘ですよ。

と、気付いてる方もいらっしゃいますが、
今日は、12月28日です。
なぜ、こんな速く更新したかというと

お部屋がね、ビッグバン状態になってるの・・・
ユニットバスになにやら黒いカビが・・・
と、いうわけで大掃除ですよ。



kare-.jpg

皆さん良いお年を



テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# M-1~ニュース等

どーも
こんばんは
僕ですよ。

色々小さい事があったので、まとめて

>M-1 チュートリアル優勝
優勝はチュートリアルでしたね。
まさか、2つのネタ両方とも見た事があったのでインパクトは無かったけど、順当じゃないでしょうか
個人的にはフットボールアワーのほうが面白かったけどね。
くだらなかったけど

>ライオン丸G最終回
深夜の異色特撮モノとして、微妙な人気を得ていたライオン丸G
主人公がネオ歌舞伎町のダメホストでインキン持ちという深夜ならえはの下ネタとコメディを基本軸にストーリーが進んでた。
けれど、まさか最終回で主要メンバーが一気に殺されるとは・・・
錠之介さんダイナマイト突撃って昔の刑事モノかよ!!

>J・ブラウン死去
僕個人としては、ゲラッパとキングギドラの[公開処刑]で
Kダブが「もう一度、ジェームズ・ブラウンから聞け~(棒読み)」しか印象ないなあ
あ、あとプッチンプリン

>ディープインパクト引退
馬ごときになに、熱くなってるんだか・・・



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# 眼離射苦離巣魔巣

どうも
深夜にこんばんは
僕ですよ。


言わない・・・・
絶対あの言葉は言わないぞ!!


今日はただの12月25日なんだ・・・!!
ケーキ食べたような気がするけど・・・!!
なんかシュワシュワした飲み物、飲んだような気がするけど・・!!
なんかキラキラした木があったような気がしたけど・・!!
もちろん、燃やしてやりましたけどね♪
sukosi.jpg



あーラブホテルに火炎瓶投げてー
↓参考資料
ka.jpg


くそっ皆死ね!!
オレも死ね!!


はあ・・・
じゃ最後に言いますよアノ言葉を
このスレッドテーマにもなってる呪語を・・


皆さん









いいお年を



テーマ:メリークリスマースヽ( ´▽`)ノ - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# クリスマス・イヴRAP

どうも。
こんばんは
赤と緑のイルミネーションが見えないように
自ら目を潰しました僕ですよ。

kurisumasu.jpg

■■■■■■□□□□ 6点
1.クリスマス・イヴRap
2.クリスマス・イヴRap(inst)

大中小3MC
KICK THE CAN CREWです。
↓KICK THE CAN CREW 公式サイト
http://www.kickthecancrew.com/index2.html

安易ですか?
安易ですね。
やかましい。
先にマルシェ買った僕としては、その次に買ったコレが反動で好評価になってしまったので、-1点
ご存知、山下達郎のクリスマス・イヴのカヴァーです。
カヴァーに名曲無しのジンクスを覆した(と、僕は思ってます。世間はどうだろ)


1.クリスマス・イヴRap
MCU→LITTLE→KREVAで、進んで行きます。
テーマはクリスマスにフられた男三人の話です。
MCUは相変わらずです。
「大好きなあの娘はきっと・・なんて。思うと一瞬シット !!」
多分嫉妬とshit!!(くそっ!!)を掛けてます。
そんな、MCUが大好きです。

HOOKも山下達郎のサビとオリジナルのHOOKを合わせたもので
このHOOKもなかなか良く

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう
サイレントナイト ホリーナイト

E・V・E We wish 誰の幸せ
E・V・E それが自分でも変じゃない
E・V・E We wish だから今だけ
E・V・E 願いは届かない 終わらない前夜祭


そして、LITTLE
もう5年も前なんだなあって実感させられる
相も変わらずの韻固めです。
そういや関係ないけど昔、韻拳士ってのいたよね。ニヤニヤ
リリック自体3人の中で、一番原曲を意識しているように聞こえる。
他のサイトでも言われてるけどリリック中に
走り出せ!銀河鉄道!
夜に溶ける最終電車 行き先は君のいない終点さ

等からも感じ取れる。

んでKREVA
相も変わらずのナルシーぶり
一人だけエコーで
「あの頃の二人の生活をもう一度くれないか聖なる夜!?」
ズルイ!!
ちなみにHOOKの入ってる山下達郎verのサビもKREVAが歌ってます。

2.クリスマス・イヴRap(inst)
ほぼクリスマス・イヴRapのinstじゃなくてクリスマス・イヴのinstじゃないか!!



テーマ:日本語ラップレビュー - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# レコードマン、空を飛ぶ

どうも
こんばんは
僕ですよ。

イヴがどうした!!このうつけ!!



レコードの話→

BR.jpg


別にレア盤じゃないけどね。
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND
OTOGHEEBANASEE / BAMBUとREQUIEMのレコード盤。
あとHARDCORE / 極者とMISCHIEF / 悪戯も欲しいなあ





テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# クリスマスはクルシミマスってギャグもアリっちゃアリの巻

どうも。
こんにちは
僕ですよ。

クリスマス・イヴにマッスルドッキングをカップルに掛けるので
キン肉マングレート急募
massuru.jpg



クリスマス・イヴもケツハナヴィは通常営業ですよ。




 | ホーム | 

# ペルペル兄やん

どーも。
こんばんは
僕ですよ。

今日はゲームでペルソナ3 FESのお話。
公式サイトもできましたね。
ってか最近更新頻度高いよね?
誰か褒めて


01.jpg

02.jpg


ロボ娘もう1体追加!?
今度から、白ロボ娘、黒ロボ娘って分けないとね。


>更に、ロボ娘の姉妹機が敵としてでてくる!!
>勘だけどね
!!


06年12月08日の記事参照


ね!?ね!?
予想当たったでしょ!?

ちょっと嬉しい。



テーマ:ペルソナ3 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# べ、別に寂しくなんてないんだからね!!の巻

どーも
こんばんは、僕ですよ。
ツンデレ風に始めました。

最近、ネット上ではD.Lの THE ALBUMの同時レビューが流行ってるらしいですね。
ブログやHPの垣根を超えたこの企画なかなかだと思います。
別に寂しいわけじゃないですよ?
ホントですよ?

最近、個人的にコレといった曲が無いのですが、昔の歌を聞いていたら
たまのさよなら人類という僕が小学生頃、1990年に大ブレイクした歌があるのですが(知らない人はお父さんに聞いてみよう・・)
歌い方等ふざけた歌なのですが、内容や曲調が切なさと未知への希望とで溢れてるなかなかの名曲なので、機会があったら聞いてみてください。

今日 人類がはじめて 木星についたよ
ピテカントロプスになる日も 近づいたんだよ


ってなんか、レビューみたいになってるね。

今日の夜、流派ーRに並ぶ数少ないJ-HIPHOP番組のシュガーヒルストリートなのですが
今日のゲストはDABOとG.K.MARYANらしいですよ。
LIVEはTOKYO SHIT
どうしようかな・・・けっこう微妙なゲスト





テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# 日々の変化は些細ながら大きなものだの巻

どーも
こんばんは、僕ですよ。
軽く外人に荒らされてる、ケツハナヴィまだまだ元気です。
どっから漂流してるんだろ。
パスポートだせよ。

僕は普段ジェルやワックスで髪立ち上げてるのですが、いつも使ってたワックスから
ちょっと前にでたGATSBYムービングラバーのスパイキーエッジに変えたんですが
今まで無臭のワックス使ってたから微香性でもなんか気になって・・
尻尾を追いかける犬並に
「ムッ!?なんだこの匂いは!?」みたいなね
ブッ「ムッ!?クサイ誰だ!?」みたいなね
「終わり!?」みたいなね



テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# Rhymesterベスト

こんばんは。
僕ですよ。

今頃だけど、Rhymesterのベストアルバムがでますね。
↓オフィシャルHPから転載

ライムスター初のベスト・アルバム”メイドインジャパン~THE BEST OF RHYMESTER”(CD2枚組+初回盤DVD)収録曲決定!!(曲順不同/全26曲)

●口からでまかせ feat. KING GIDDRA, SOUL SCREAM
●And You Don't Stop (Re-Work) ※
●リスペクト feat. RAPPAGARIYA
●キング オブ ステージ (Re-Recording) ※
●B-BOYイズム
●ビッグ・ウェンズデー feat. MAKI THE MAGIC
●隣の芝生にホール・イン・ワン feat. BOY-KEN
●耳ヲ貸スベキ
●ロイヤル・ストレート・フラッシュ
●ウワサの真相 feat. F.O.H
●Walk On -Hey, DJ JIN Pt.2-
●ブレックファスト・クラブ
●10 balls+2 feat. KICK THE CAN CREW
●肉体関係 part2 逆feat. クレイジーケンバンド
●This Y'all, That Y'all session with SUPER BUTTER DOG
●プリズナーNO.1,2,3 session with Aquapit & Yosuke Onuma
●ライムスターイズインザハウス (LIVE)
●続・現金に体を張れ
●ザ・グレート・アマチュアリズム
●911エブリデイ
●グレイゾーン
●WELCOME2MYROOM
●HEAT ISLAND feat. FIRE BALL
●けしからん session with SCOOBIE DO ※
●WE LOVE HIPHOP
●オイ!(新曲) ※

殆ど持ってるので、買わないかもしれないですけど一応
それにしても十なん年やってきて初のベストアルバム、感慨深いねえ。
今まで出なかったのが不思議なくらい。
ちょっとRhymesterに興味が出てきた方はいかが?



テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# オレは10倍の1000万パワーだ。

どうも、こんばんは
バッファローマンです。
カツラの事は無かった事に

今頃だけど、12月10日にWeb拍手くれた方ドモアリガトウ

この度、よく判らないまま始めた このブログ
めでたく、1000HIT迎えました。
今でも、方向性がわかりません。俺はDragon Ashかよ。

でも、4ヶ月で1000HITってどんだけスローライフだよ。
僕の予定だと4ヶ月経ったら、1日2万HITしててブログを書籍化。
5000円札でケツを拭く予定だったのに人生は予定通りいかないね。

これからもCDレビューしたり、ゲーム、漫画の事話したり ウダウダやってくので
ヨロシクお願いします。
1163123248314.jpg




テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# 僕は肉を嫁にします。

DSCF0078.jpg


腹がブロークンしたので1回休み。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# ORIENTAL MACKA

どうも、こんばんは
昨日うまい棒を大人買いしました。
僕ですよ。

久々のレビューです。

oriental.jpg

■■■■■■□□□□ 6点
1.NO.253-9981 feat SUIKEN
2.交信 feat TWIGY
3.ナイトキャンプランページ

恐竜MIC集団
NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDの司令塔
MACKA-CHIN aka ズゴックです。
N.M.Uの頃とソロの時とあまり変わらず好き勝手やってます。 イイ意味で

この頃、MACKA-CHINはタイにハマっていたらしく曲もアジアンテイストになってて、PVもタイで撮影している。SUIKENがTWIGYに金盗られたりとなかなか面白いので見てはいかが?
客演にSUIKENとTWIGYを迎えたこのシングルはとてもバランスがいい。
全体を通してMACKA-CHINが脇役になってるのもバランスがいいのかな?
わざとかどうかは知らないけど。
惜しむべくはCCCDと歌詞カードが無いのが・・・

1.NO.253-9981 feat SUIKEN
ちょっとでらしくて眼中
初っ端はらワケワカメです。
でも、そこがイイ。
↑でも言いましたが、曲調がアジアンテイストです。
MACKA-CHINとSUIKENのコンビはMONGOLでも実証済みですね。
MACKA-CHIN→HOOK→SUIKENの連携は素晴らしいの一言。
DELI&GORE-TEX組にも匹敵する。
N.M.Uでも屈指のリリックの難解さがウリの二人ですが、歌詞カードも無いので右脳で聞きましょう
聞き取れる、リリックでSUIKENの
オレは思うからオレがいるんだしオレが思うにしないよりマシ
ルネ・デカルトの言葉をSUIKEN風にアレンジしてます。


2.交信 feat TWIGY
ええい!!TWIGYはまだか!?
曲だけで2分弱かかります。
眠くなるような曲なのでイキナリMACKA-CHINが出てきて驚かされます。
応答セヨ

ここでのTWIGYは神掛かってます。
怒涛のようなパンチライン
特に最期の聞き取れないのですが
ドとレとミとファの間~
は、痺れます。
PVでは二人ともタキシード姿にタオル巻いてたり、キャップ被ってたり
中途半端なカッコが面白いです。MACKA-CHINおっさん・・

それにしても、MACKA-CHINとTWIGYって似てるような気がしませんか?
顔とかスタイルとか全然違うんだけどなんか、似てる。

3.ナイトキャンプランページ
星空の下・・・星空の下・・・・
次のアルバムの布石的な曲かな
所々にあのダンディ声のMACKAがでてきます。
そして、最期に適当強盗aka春夏秋冬でもでた、あのパンチライン(?)の続き

「お兄ちゃんにも聞かせよ。(笑」

たぶん、MACKA-CHINに兄貴いません。


長っ!!
アルバムもレビューしたいけどシングルでこれだもんなあ
どうしたもんか・・


テーマ:日本語ラップレビュー - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# たまにはブログっぽく

DSCF0064.jpg


キレイな

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# もうちょっとだけ続くんじゃよ。

どうも。
更に続けてこんばんは
ミーですよ。

ペルソナ3の話→
前回、最終回を迎えましたが
今回、ペルソナ3の続編、「ペルソナ3 FES」
2007年4月19日に発売予定らしいです。

↓ソース画像付き
1165436505811.jpg

1165551235762.jpg

1165551482345.jpg


追加点は(?は勘)
・コミュをMAXにしたあとも追加イベント(恋愛コミュも増える?)
・主人公はアイギス?
・アイギスコミュ追加?
・ハードモード追加
・ペルソナ追加
・武器合体システム追加
・コスチューム追加(これで美鶴センパイをミニスカに

更に、ロボ娘の姉妹機が敵としてでてくる!!
勘だけどね!!

あと、4ヶ月TODでも買おうかな。




テーマ:ペルソナ3 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# CD棚や音楽の話など

続けて、こんばんは
BOKUDESUYO。
次は音楽の話→

けっこう前に言ってた。
CDが900枚弱ぐらいあるので探しにくいという話をしたとおもうんですが
とうとう、棚を名前順に変えましたよ。
大変だったけどCDの整理は楽しいなあ
こんな仕事ないかな
前までCREW別に置いてたから、あいうえお順に並べると妙な違和感が出るね。探しやすいからいいけどね。

えー今週のシュガーヒルストリートの話→
今週はゲストにKM-MARKIT餓鬼レンジャーでしたね。
KM-MARKITがZEEBRAに謝ってたのは、遅刻の件だったんですね。
そんな威圧するなZEBBRA。

2組目のゲストが餓鬼レンジャーでYOSHIのライムノートやクラブでの失禁事件等等、聞けて面白かったです。ポチョムキンの話も聞きたかった。残念

LIVEはKM-MARKITでメドレー「Get Low~バカヤROW」
あんまり声が出てなかったなあ
餓鬼レン出せ。

来週のゲストはDS455、BIGRON、GANXSTA DX
僕はスルーで、来週はゆっくり眠れるよ。



テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# 前世はスリーピーベアー

どうも、お久しぶり
僕ですよ。
待った?
待ってないなんて言うなよ。

僕だって色々あったんだよ?
ブログ更新しようかなあ~→寒い・・・→ベッドの中なら暖かい→眠→バイト行かなきゃ!!
の、メビウスの輪にかかって徐輪状態ですよ。ストーンフリーですよ。
C-MOONですよ。

そうそう、11月7日にWeb拍手してくれた人ありがとう。

とりあえず、挨拶だから書く事が無い・・・!!
でも、こっからカテゴリ別にドンドン書くよ!!
ついてこれて?(お姉さま言葉)



テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# 12月24日

どうも、こんばんは
デジカメ買ったはいいが使い道がないから絶望している
僕ですよ。
ちょっと、女湯行ってきます。

12月24日

もうすぐですね。
皆さんこの日は特別な日ですね。
色々な事を思うでしょう。
僕もです。





そうですね



12月24日はトミーズ雅の誕生日ですね。
モミの木を叩き割れ!!


ううっ・・ぐすっ・・・叩き割れ・・・・


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

 | ホーム | 

# MR,DYNAMITE

どうも、こんにちは
僕ですよ。
レビューするよ!!
皆テレビの前に集まれー♪
散れ!!

dynamite.jpg

■■■■■□□□□□ 5点

1.MR,DYNAMAITE
2.MR,DYNAMAITE inst
3.MR,DYNAMAITE round wound mix
4.MR,DYNAMAITE round wound mix inst
5.PLAYER'S DELIGHT ZBR-5000 mix feat TWIGY DEV-LARGE

鼻息荒いシマウマ ZEEBRAです。
キングギドラ→ソロになった彼を有名にした曲ではないでしょうか?
また、ZEEBRAの代表曲に推す人も多いみたいですね。
僕の個人的には、コレとSTREET DREAMSGOLDEN MICがZEEBRAの代表曲として推しています。
厳密にはGOLDEN MICはDJ MASTER KEYの曲だけど。

太いジーパンにゴールドチェーン、YOYOやチェケラッチョ言ってる。
手をブラブラさせて、オレ様系にラップ。
のイメージを植えつけてしまった人ではないでしょうか?
悪い意味でね。普通の一般の人は嫌悪感を抱いてしまうでしょう。
軽くZEEBRAファンを怒らせた気がするけど
しょうがない
しかし、そのスタイルはタイヤのぶっとい4輪駆動のベンツのように威圧感を持ち、ハッキリ言ってカッコイイ。
フォローできた?
まあ、フロウはDMXのパクリだけどね。(台無し仮面)

1.MR,DYNAMAITE
これも、僕の勝手な思い込みなんですが、僕的イメージは
フロウのZEEBRA,韻とリリックのK DUB SHINEというイメージがあります。
この曲は韻を意識してて、ちょうど中間にあたるようなカンジにあります。
昔の曲なので韻は基本的ですが、それが心地良くテトリスのようにガッチリハマったような快感になります。
フックも力強く、削岩機のようです。
ただし、リリックの中に「バスじゃモロ最後部な奴ら」ってのが面白かった。カワイイな。

2.MR,DYNAMAITE inst
MR,DYNAMAITEのインストです、さあ歌いましょう。

3.MR,DYNAMAITE round wound mix
オリジナルよりもJAZZEYな曲を使ってます。
しかし、コノ曲はリリックと相性が悪い
オリジナルの方が相性が良いかな。

4.MR,DYNAMAITE round wound mix inst
インストです、さあ歌いまs(略

5.PLAYER'S DELIGHT ZBR-5000 mix feat TWIGY DEV-LARGE
奇跡を見たら俺と知りナ
NIKEのCMに使われた有名な曲と言っても昔の話だから今の子は知らんよね。
ハッキリ言って、コレTWIGY目当てでこのCD買いました。
しかし、このZBRverに関してはD.Lが光彩を放ってます。
ZEEBRAも曲との相性がいいのですが、それ以上にD.Lの方が相性が良すぎた・・
でも、ZBRverを銘打ってるだけの事はある。

ちなみに、このPLAYER'S DELIGHT3パターンヴァージョンがあります。
TWIGYのアルバム、セヴン・ディメンションズの隠し曲と
D.Lverはレコードにあるとか言われてるんですが、聴いたことはないです。

短くしようと、思ったのに・・・
もうレビューなんてレベルじゃねーぞ
長々、見てくれた人ありがとう。いたらね。

↓一点突破!!


テーマ:日本語ラップレビュー - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# TWIGYとMURO

どうも、晩晩
僕ですよ。

見ましたか?
なにをってシュガーヒルストリートですよ。

ゲストがTWIGYとMUROでしたね、TWIGYファンの僕としては、かなり楽しみましたよ。
相変わらず細くてカッコエエね。
昔のエピソードとか流派-Rとかじゃ聞けない話も聞けて、良かった。
MUROと一緒に出た事から"MICROPHONE PAGER"の話も出ましたね。
水面下でなにやら計画してると言ってたのですが、まさかね?
楽しみだ、楽しみだ。

その後、TOKYOTRIBE2で有名な井上サン太がゲストで出てTOKYOTRIBE2のVAを紹介してました。これも買わないとなあ、お金が飛んでゆく・・・・

その後、LIVEでJBM,KGE,MIKRIS,B.Dが出てきます。
特には触れません。
そして、本命のDJ MURO TWIGY&KASHI DA HANDSOMEが出てきます。
アレ?カシさんが杖ついて足引きずってる。
事故?フロウの勢いも無かったしなんかあったのかな?

そして、来週はなんと、餓鬼レンジャーKM-MARKITが出ます。
KM-MARKITがZEEBRAに謝ってたけどなにかしたのかな。

夜中の2:15はキツイけど見る価値はありまっせ
dwangoスポンサーになってあげて!!




テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ