# 待ちに待った、あのアルバム。

どうも、続けてイキます。
僕ですよ。
2枚刃です。

昨日の出来事なんですが、デジカメを秋葉原まで買いに行った時。
そのまま、タワレコで買いましたよ。
今回はレビューじゃなくて報告だけ

061129.jpg

RIP SLYME EPOCH
D.L THE ALBUM(初回版)
ILLMATIC BUDDHA MC's TOP OF TOKYO
スチャダラパー TT2オワリのうた

とりあえず、楽しみは後でって事でTHE ALBUMは最期に聴きます。
オレのショートケーキ食べるなよ!!

今んトコRIP SLYMEしかきいていないんですが、恒例のSUさんの隠し曲はないですね。
残念。




テーマ:日本語ラップレビュー - ジャンル:音楽

# ILL偽星とデジタルカメラの巻

どうも、こんばんは
僕ですよ。
11月28日にWeb拍手押していただいた方アリガトウ。

以前、話した人気ブログサイトの条件
・更新と情報集めをマメに
・面白いセンスorネタ
・幅広く深い知識
・デジカメなど使い近況などを知らせる。
・しょこたん
・真鍋かおり
・Hな女子高生
を挙げたのですが、とうとうジャパンマネーにモノを言わせて買っちゃいました。

デジタルカメラ!!
ハイテクですよ。ハイテク スパコンですよ。スパコン

わざわざ、買いに行きましたよ秋葉原のヨドバシカメラまで、貰ったばかりの給料袋握り締めて
まあ、給料8億円貰ったんですけどね。税金で取られて残金7万円ですよ。
国って怖いね。

型落ちのデジカメとかなら1万円ぐらいで買えると思ったら、大間違いだった。
2万円~7万円がほとんどで、もう場違い感ムンムンだよ。周りも中国人とかインド人が多かったしね
安いデジカメが見つからないから、しょうがない店員さんを呼び止めて、聞きましたよ。
そしたら一番安いので1万6千円のFinePix A500を買いました。
店員さんに「一番・・安いのってありますかね?(苦笑」って、聞くときは顔からデスファイヤーでるかと思った。
あー恥ずかしい。



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

# 最終回(打ち切り) 明日へ向かって!!

どうも→こんにちわ
僕ですよ。
ようやく、冬らしくなりましたね。
今まで、僕一人が冬将軍相手に空気投げで食い止めてましたが、もう限界のようです。

冬が来ます。

ペルソナ3のお話、最期です。
WARNING!!ネタバレします。WARNING!!
しかも、核心におさわりします。 女性車両に避難して!!

約束の日まで2週間、レベル的には余裕なので学校→寮で寝るで時間を潰す。
まるで、僕の高校生活
そして、約束の日、シンドラー社エレベーターでタルタル最上階近くへ
レベル96あるアホ主人公のおかげで雑魚敵逃げる逃げる 
そして途中フロアで9:1ヘアーメガネと対戦。 撃破
更に途中フロアでジャンキーと対戦。撃破

軟弱、軟弱ううううううう
苦戦したほうが面白かったかも

そして、最上階へ
どっかで見たやつが空から降ってきた。べジータか?
なにやら属性をコロコロ変えてくるが特に気にせずに
撃破
んで、なんだかんだで皆の力をオラに展開でニュクス兄さんのコア撃破
ここらへんからおかしくなってくる・・
普段の日常を得た皆、それぞれがペルソナ使いだという事も忘れた。
しかし、ロボ娘が思い出したのをきっかけに続々約束を思い出す仲間達
ショタ(天田)とハチ公はなぜか出番なし。
そして、なぜかロボ娘の膝枕に興じてる、オレ
ちょっと待て
オレは美鶴センパイとキャキャウフフをしたいのになぜ!?
コミュも最高まで上げたのに・・・
そして、腑に落ちないままエンディングへ・・・・
歌はけっこう好きかも

ペルソナ3・・・・・
最期は酷いだろ・・・
一気に興冷めだよ!! 2周目ヤル気にもならないよ。






テーマ:ペルソナ3 - ジャンル:ゲーム

# ぺ・るそ。。→ナ↑☆3

どうも。
もう夕方ですよ、大丈夫?
僕ですよ。
踊れ食い込みTバック!!踊れ食い込みTバック!!
僕はダメみたいです。

ペルソナ3の話→ネタバレします。避難しろう

えーどこまで話したっけ
あーそうそう、ショタ(天田)ムカつく、おじいちゃん(だいそうじょう)のところまでだったね。
おじいちゃんは施設にブチこみました。

あまり、進歩はしてないのですが、レベルを深層モナドで上げまくってLV95まで上げました。アホですな、オレ
あの長時間いると出てくる、バットマンのジョーカーよろしく
クソ長いリボルバー持ってる死神も倒しましたよ。
コミュも別にすきでもない生徒会長に手もみしながら持ち上げてますよ。
オレは営業か
しかし、オレの嫁(美鶴)と自他ともに夫婦になりました。
take.jpg

最期のアレはそういうふうに受け取っていいんだよね!?
いいんだよね!?

もう、後は満月に綾時をぶっ殺すぶっ倒すニュクスを倒すだけです。

次回P3最終回!!

踊れ食い込みTバック!!
踊れ食い込みTバック!!


↓サーセンwwwwww



テーマ:ペルソナ3 - ジャンル:ゲーム

# メリーなんとやら

どうも、お昼ですよ。
昼ドンを打ち鳴らせ!!
MP3プレーヤーのランダム再生をしながら書いてます、ブルジュアですね

季節柄クリスマステンプレにしてみました、いかが?
とりあえず、春までこのままの予定です。
ランダム再生で黒夢のMARIAが流れてきました、イイ曲だなあ

そういえば、日本テレビ系列でやってるシュガーヒルストリートD.LとNIPPSが出ましたね!?
年甲斐もなく興奮しちゃいましたよ、D.LはけっこうテレビでてるけどNIPPSはあんまテレビでないですからねえ、アルバムが楽しみだよ
し・か・も、来週はTWIGYMUROだよ!?
もう色んなところから汁が溢れ出てくる。だれか、舐め取ってくれ。
むっ!!これは嘘をついてる味だぜ、ジョルノジョバーナ!!
あ、KASHI DA HANDSOMEもLIVE出演するらしいよ。最高だよ、ZEEBRA!!

お、今度はランダム再生でRUNDMCのwalk this wayが流れてきた、これはソフトバンクのCMでもお馴染みダスネ、あれはエアロスミスverかな?
あれ?どっちがオリジナルだっけ?

今度は、SEEMOのマタアイマショウがコレでシーモネータがドロップアウトしましたからねえ 良いか悪いかはともかく
そいや、シーモネータって下ネタとターミネータをかけてるらしいよ。
常識っすか?そうっすか。

今度はグレートマジンガーの歌が流れてきた、流石ウチのダメDJだぜ!!

man.jpg


↓でも、基本絶対許さないよ



テーマ:徒然日記 - ジャンル:日記

# ブラーブラーブラー!!

HUNGER風にこんばんは
僕ですよ。

昨日→今日の朝まで"頭痛が痛い"状態で大変でした。
やっぱ普通が一番ですね。お金頂戴
なにか書く事あったんだけど、なんだったかなあ
まあ、書いてる内に思い出すでしょでしょ!?

先月はEAのクソ野郎おっと失礼ウンコ野郎様のせいで(カテゴリのゲームの欄参照)出費が多い多い。
クレジット明細見たらビビッたよ。
と、いうわけで今月は、デジカメ欲しいなあーなんて思って現在模索中です。
予算1~2万円で画素数は別に気にしないモノを買おうと思っとります。
勝手にしろって?

するさ!!!

漫画の話→
BLACK LAGOON 6巻発売しましたね。
ロットン・ザ・ウィザードがバカでかなりお気に入りキャラ
美形でかっこつけの癖に酒飲めないし
高い所から悪の親玉のように名乗りを挙げて、あっさり撃たれるし
と、思いきやこんなこともあろうかと防弾チョッキ装着してるしで
かなり憎めないキャラ。再登場希望。
ソーヤはオレのよm

最近、第六部でのトラウマを消すため
またまたJOJO第三部見てます。
条太郎カッコイイね!!
嘘だろ条太郎!!
ああ、嘘だぜ だが、マヌケは見つかったようだが・・
シブイねえ・・

↓おお!!ブラボー!!




テーマ:日記 - ジャンル:日記

# Q ココのブログ管理人が変態なんじゃ?の巻

A 変態じゃないです。
どうも、先程ぶり
僕ですよ。
今日の昼頃Web拍手くれた方ありがとうございます。
感謝の意をエアメールFROMカナダに込めて送らせていただきます。


ペルペルのお話~

注意ネタバレ、ペルソナ3をやってない人がわからないネタ等あります。



ショタ(天田)がムカつく
クリティカルを出すともう1回攻撃できるんだけどその時に
ショタ「続けてどうぞ(笑」

(笑 じゃねえよ
半ズボン脱がすぞボーズ
ジャッキーチェンみたいな動きはするし
お前はホントに小学生かよ

最近、ペルソナ"だいそうじょう"なんとなくリザーブで使ってるんだけど
このおじいちゃん(おばあちゃん?)ハイグロウ(戦闘に参加しなくても経験値貰える)を持ってて
知らず知らずのウチにレベルが上がってて、まるで
だいそうじょう(以下"だ")「幸子さんメシはまだかのう?」
オレ(以下"オ")「さっき、食べたでしょう・・・」
みたいな感じになる

タルタロスを登ってて思ったんだけど宝箱に17万円入ってるとか考えるとスゴイな
ギルとかゴールドとかじゃないから生々しいしね、僕も登りt
だ「陽子さん、メシはまだかのう?」
オ「さっき、食べたでしょう・・・」

もう、これを職業にしたいよ逃げ足だけ鍛えれb
だ「アンナさんメシはまだかのう?」
オ「さっき、食べたでしょう・・・」
ショタ「続けてどうぞ(笑」
オ「殺すぞ、このガキ」
ショタ「サーセンwwwwwwwwwwwwww
ヒゲ男「テレッテテー!!順平はレベルアtt」

あああああああああああああああああ

↓せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ



テーマ:ペルソナ3 - ジャンル:ゲーム

# 未知/道2

こんばんは
僕ですよ。

今日はレビュりますよ。
頑張れ、僕
ありがとう、僕
頑張れ半そで
負けるな短パン

miti.jpg

■■■■■■□□□□ 6点
1.未知
2.道2
3.未知 inst ver
4.道2 inst ver

恐竜級MIC集団
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND紫の殺し屋SUIKENデス。
N.M.Uの頃に比べるとソロのほうが勢いが無く否定派が多いと思います。

持ちつ持たれつ道2
僕の考える、SUIKENの代表曲はALKMANか、この未知だと思ってて。
僕はALKMANの方が好きなのですが、なぜか気分的に未知のほうを

また歌詞カードの歌詞が未知と道2でゴチャゴチャになってるので読みにくいから注意!!CD屋に取り替えてください、なんて言っちゃダメダヨ

所で、ジャケでSUIKEN履いてるスニーカーはどこのだろう?

1.未知
未知で~充ち満ちた道で、生きよう~生きてぇ
楽曲はYAKKOfromAQUARIUSです。曲調はダウナー系の曲です。
リリックについては何も言いますまい。スイーヌラングを御召し上がれ。
ただ、MICヌンチャクちょっと欲しいかも
それにしても歌詞カードが読みにくい・・

2.道2
持ちつ持たれつ道2から始まります。
第2章開演
未知のセルフREMIXといったところでしょうか?
僕的には未知よりこっちのほうが好きです。
こちらのほうがHOOKが軽快だからかな
リリックは未知のものをほぼ流用してます。

ちなみにこちらの未知と道2、2つをMixしたヴァージョン"ミチ(01 TO 02 MIX)"というのが
SUIKENの2ndアルバムSCOREに入ってるので良かったら聴いてください。
こっちは多少強引なMixですが、カッコイイのでオススメです。

と、今回はちょっと長くならないように意識してみたのですが
所々にどうでもいい話が入ってるね。
レビューは難しいね

↓Webclap カーテンコール




テーマ:日本語ラップレビュー - ジャンル:音楽

# P3

はいはい
どうも、こんばんは
僕ですよ。

ペルソ~ナの話~
ネタバレ注意
タルタロス上るの飽きた・・・
あれから、けっこう進みましたよ。
どこまで話したっけ?

ああ、美鶴はオレの嫁までか
あいかわらず、美鶴はオレの嫁ですよ。
国が決めました、覆りません。
終盤になったら息切れしてもオレの嫁ですよ。
氷結ガードキルばっか使ってないで攻撃してくれって思っても俺の嫁です。

物語はかなり進んで、ショタヤンキーセンパイ入隊したけどヤンキーセンパイは使えない印象のまま、ジャンキーに射殺されちゃったし

ゴス女もヒゲ男の為に死んじゃたし
100%死ぬよ♪ってマフラー君に宣告され
物語は終盤です。
スゴイたった5行で要約できたよ、見てる人はわからねーだろうけど

じゃあ美鶴のクリティカル時のスカートヒラリを見てきます。
さよなら、さよなら、さよなら

↓美鶴センパイのシャツに水掛けたい人



テーマ:ペルソナ3 - ジャンル:ゲーム

# 人と人

SUPER STAR

人と話すのが嫌いだ
バイトがあるのに
自分がいまやってるのは接客系のバイト
矛盾している。
客に話しかけねばならない、話しかけたくない。
話しかけないと上の人に怒られる。
怒られたくない、話しかける。無視される。
傷つく、もう誰とも話したくなくなる。


辞めたい、情けない。接客業一つも満足にできない。

兄貴は人当たりもよく友達もいる。
人と話すのも苦ではないらしい。
羨ましい 劣等感
情けなくなる。


眠くても眠れない、バイトの時間だ
行きたくない、でも働かないと

雨が降ってる。バイトの時間だ

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

# 音を楽しもうぜ!!

どうも
僕ですよ。
シャワー浴びて、ちょっと暖まったんで楽になりました。
ブログデザイン変えました、イイカンジ?

えー今回はテーマを統一して書こうかと大人じゃん?
としあき、お・と・な~じゃん!?

現在ウチにはCDが800枚以上はあるんですが
目的のアーティストを探すのこれがけっこう面倒臭い。
例えば、山田マンのCDを探すときにまず走馬党周辺をさがしてそこから探さなければならないし
ましてや韻シストなんて途中で探すの挫折しそうになる・・・・
CD屋みたいに名前順に置こうかな

現在、僕はAKGのK26Pというヘッドフォンを外出用に使ってるのですが
最近新しいのが欲しくなって雑誌に載ってた、ATH-FC5が気になってんだけど、かなり評判悪いなあ・・・
やっぱりPX200に出戻りか
オススメを聞きたいわ

だんだん、体が冷えてきた
このへんでオバンデガス。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

# 寒い・・・・・

寒い・・・・
マジで寒いよ

僕ですよ・・・・

いやあ、ホントに寒い
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
さむいさむいさむさむいさむいさむいさむいサムシングさむいさむいさむいさむい
寒いばっか言ってるとゲシュタルト崩壊しそうだね。
間違ってたらゴメン、だって寒いんだもん。

>エンタの神様について
もう言う事は特にありません。
どうぞ添加物のみの飯でも食ってろ。

>漫画の話(ネタバレします)
最近、ジョジョ第6部を後半全部買い揃えました。
あれはちょっと・・・
前半までは面白かった・・・F・F(フー・ファイターズ)が死んだあたりからおかしくなってきたような気が
最期は時間の加速でパラレルワールド突入って
ジョルノと仗助のやった事もムダじゃない?
あのシャトルステーションで決着ついてたほうがよかったと
おもうけどなあ・・

スティール・ボール・ランを買う気がちょっと無くなってきたなあ


ああああああああああああああああ
寒い、キーボードに小指がくっつきそうだ
はいはいホワイトアルバム ホワイトアルバム

自分でも思うけど今日のは特に酷い手抜きだなあ
反省しなきゃね
しないけど

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

# DYNAMITE 2

はーい
はーわーゆー?
ふぁーいんせんきゅ あんでゅー?

どうも、国際的に登場
僕ですよ。
キツイですか? 僕はそうでもないです。

日本語RAPレビュー」の共有スレッドが無くなってしまったようなのでこちらにお世話になります。 失礼しますよ。ヒタヒタ


昨日のつづきです、
dynamait.jpg

6.Trust Over 30 feat RHYMESTER
RHYMESTERです。否応にも期待してしまいますね。
テーマは30代を越えたオッサンの歌です。
「若造にはまだまだ負けぬよ」と、おじいちゃん達 頑張ってます。

しかし、残念ながら今回の曲はちょっと期待外れ(?)で僕的には脳に響きませんでした、RHYMESTERのアルバムの中の1曲にありそうなカンジでした。
曲調はDJ JINMUMMY-Dとは違うんだけどなんでかなあ・・捨て曲っぽさが否めない。
それでも、他の曲よりは完成度が高いんだけど・・うーん・・

どうしても、RHYMESTERの事をRHYMESTARと打ってしまう・・・

7.DYNAMITE JINGLE 2
ちょっと早いけど後半戦スタートの幕開けです。
次への曲の為にふういき(←なぜか変換できない)作りです。

8.タッツン・ダワ・ボイツ feat アルファ
まさかのアルファ登場ですよ。
東京U家族経由かな?
曲は80年代調です、レベッカみたいな圧迫感のある曲です。
この曲がワダに合っててピンでもイイかもしれないです。ハイ
でも、忘れちゃいけないツボイですよ。
相変わらずの単語押韻もうビチョビチョよ
何気にこのアルバムで2番目に好きです。
アルファは客演の方がジツリキがでるね、個人的だけど

ちなみに、タイトルのタッツン・ダワ・ボイツタツタ・ワダ・ツボイをもじったタイトルになってます。

9.よ!マッテマシタ!! feat KREVA
今やソロで人気を得てるKREVAです。

うーん。。。。
最近のKREVAの悪い所が見える。歌
HOOKもイマイチだしなあ・・・
僕的にはダメダメでした。
KICK勢どこへ向かう・・・・

10.Interlude
パパパパーラ♪ パパパーラ♪
いきなりどうしたTATUTAw
NHKのオバサンみたいな方が語りかけてきます。

11.ゆらゆら feat CHANNEL
再びCHANNEL登場
今度はメロディアスな曲調に合わせてスロウに
でも、コレちょっとバランスが・・・
チョコパフェにハチミツをかけたような(旨そう!!)感覚に襲われます。
バランスは大切だなあ

12.Have A Nice Day feat LITTLE
東京一番小さなMC、LITTLEです。
希望を与える曲
素直な感想、最初にこの曲をソファーで横になりながらヘッドフォンで聴いてたらなんかしらないけど泣けてきたもん
その時の僕はなにを思ったのだろう。面白く変なカンジだ
この曲どこかで聴いた事あるんだけど、なんのサンプリングだったけなあ・・・

もちろんこのアルバムで一番好きな曲です。
先程、KICK勢を心配したけどLITTLEは大丈夫だな
それでは皆さん。 Have A Nice Day

13.ハイウェイ オブ マイライフ feat CUEZERO
こちらも再び登場CUEZERO今回は曲に救われたな・・・w
やりたい事はわかるけどね
試行錯誤は大切
とりあえずそんだけ

14.ハイウェイ オブ マイライフ エピローグ
なんとつづきのインストがありました。
なぜかこの人も再び登場NHKおばさん
この人SHINGO2の星の王子様にもでてなかった?
気のせい?

15.ちょっとだけ feat SONOMI
あれ?なぜDJ TATUTAのアルバムにSONOMI?
KREVAの影が見えます、コネって怖いね。
内容はDJのカノジョ視点の歌です。
「ちょっとだけ見てっていい?」
スゴイ気持ちがわかる、ちょっとじゃないに決まってるじゃん
教えてるじゃん

でも、お願いだからレコードとCDは割らないで

16.メルシーテレマカシーアリガトオブリガード feat GAKU-MC
トリを飾るのはGAKU-MC
GAKU-MCの声を借りて感謝を送りますが
ヴァース2でカノジョのお父さんにあいさつのシミュレーションをします。

ところで、テレマカシー オブリガードってなに?

今回、アルバムをレビューしましたが とにかく大変
やっぱシングルくらいがちょうどいいね。
全部見てくれた方いたら感謝感謝メルシー

↓オラオラですか?






テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

# DYNAMITE 1

こんばんは
僕ですよ。
イイカンジに寒くなってきましたね。
起きるのはキツイけど寝るのは楽でイイね、どうでもイイね。
今日は久々のレビュ→
今日は長くなるよ、途中で帰らないでね。

dynamait.jpg

■■■■■■■□□□ 7点
1.DYNAMITE JINGLE 1
2.Are You Ready feat CHANNEL
3.NITE BIRD feat MELLOW YELLOW
4.作戦会議チューン feat CUEZERO
5.SUGAMO-B feat MCU
6.Trust Over 30 feat RHYMESTAR
7.DYNAMITE JINGLE 2
8.タッツン・ダワ・ボイツ feat アルファ
9.よ!マッテマシタ!! feat KREVA
10.Interlude
11.ゆらゆら feat CHANNEL
12.Have A Nice Day feat LITTLE
13.ハイウェイ オブ マイライフ feat CUEZERO
14.ハイウェイ オブ マイライフ エピローグ
15.ちょっとだけ feat SONOMI
16.メルシーテレマカシーアリガトオブリガード feat GAKU-MC

DJ TATUTA初アルバム、よ!!マッテマシタ!!
内容が発表されてかなり期待が集まったアルバムじゃないでしょうか?
FGほぼ総出演だもんね(RIP SLYMEも参加してほしかった・・)
更に個人的にはKICK THE CAN CREW名義でも出して欲しかった、メンバー仲悪いのかな?
期待を裏切らない出来なので皆さんに聴いてほしいですよ。聴きやすいし

1.DYNAMITE JINGLE 1
ロケットが発進するかのようにコールされます。
ワクワクさせますね。

2.Are You Ready feat CHANNEL
CHANNEL本領発揮この軽いカンジがCHANNLの持ち味で好きだよ。
初めてCHANNEL聴いたのはKICK THE CAN CREWのTORIIIIIICO!
でINNOSENCEとしてコンビで参加してた時にきいたんだけどその時のリリックをここで流用しています。
あー、解散して欲しくなかったな・・

最初の盛り上げ曲としては秀作
前も書いたと思うけど最初の曲ってのは結構重要でそのアルバムのとして見える
DJ TATUTAとCHANNELの相性は抜群でこのコンビで新しくユニット組んだ方がいいんじゃないかと思う。8曲ぐらいにミニアルバムがいいかも。
そして、次へと繋がりますん

3.NITE BIRD feat MELLOW YELLOW
FG一の技巧派MELLOW YELLOW
ここでいきなり曲調がガラリと変わります。
まるで夜の高層ビルを思い浮かばせます。不気味な曲調です。。
しかし、この曲調がKOHEI JAPANのフロウにガッチリハマリました。

でも、HOOKは最初のGood combination back again~ の方が良かったかな

どうでもいいけど、この曲名を聞いたときNIPPSのGOD BIRD思い出した、ホントにどうでもいいけどね

4.作戦会議チューン feat CUEZERO
FG一の不発弾CUE ZERO
しかし(鹿死)
今回は魅せます、聞かせます、YUTAKAのビーツを(山田マンのリリックだったかな)
いやあ、3分クッキングの時はどうしようかとおもったけど(ウチのブログ評価なら2点)
BY PHAR THE DOPESTをやるよりDJ TATUTAとCHANNELと組んでy(ry

やっぱり他のFGメンバーにはまだまだ及ばないかな?
でも、今回成長の兆しが見えたのでこれから期待っつーことで
たまたま、TATUTAとの相性が良かったんじゃね?とか思うの禁止!!

5.SUGAMO-B feat MCU
MICと玉を掴む男MCU最近掴んでないねROCK調になったからかい?
A Peacetime MCUの時はバンドとのセッションの方を重点的にしてたので物足りない人もいたでしょう、自分もその一人だけどね
今回のMCUは抑え気味のフロウです。なので、僕としてはイマイチかなあ
ちょっと、最近MCUはあんまり・・・かな
テーマは巣鴨のB-BOYです。


さてさて、ここまでレビューしてきましたが、精魂尽きました。
ちゅーことで後半につづく・・・・
たった5曲で長くなったなあ・・


↓いいや、限界だ、押すね!!



テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

# ハイパー適当に

どうも、こんばんは
僕ですよ。
久々に適当に

かなり遅くなりましたが11月8日にWeb拍手押してくれたかたありがとう
おいちゃん、あと2週間頑張るぞ!!

あーなに書こうかなあ
そだ、jamiroquaiがベストアルバムがでますね。
思えばウチのアニキが捨てるはずだったのをサルベージして聴いたのが始まりだったからなあ
感慨深い。
僕の一番好きなのはド低能ド定番だけど
当時、SONYウォークマンのCMにもなったVirtual INsanityが好き。

元フォークダンスDE成子坂の村田渚さんがお亡くなりになったそうで
ご冥福をお祈りします。
ボキャブラ世代の僕としては残念ですねえ
坂道コロコロとフォークダンスDE成子坂 合併してたんですね、知らなかった。
底抜けエアラインってのもいたよね、テンションばっかで面白くなかったけど

ホントに書く事が無い・・!!
まあ、ブログらしくていいかもね♪
イエーテキトーイエー
アデュー

↓わかってるくせに・・・・



テーマ:徒然なるままに - ジャンル:日記

# マーライオンを陸に上げろ!!

やあ、クラリス
僕ですよ。


相変わらずですよ。
相も変わらず、BF2142ができないこの怒り憎しみ切なさと愛おしさ性欲をペルソナ3にぶつけてますよ。

物語も中盤に入り今は8月ウチの劇団「さみしん棒」もメンバーが増えてきて
2軍落ちとかも増えてきましたよ、わかりやすく言うと高橋尚成ね。

1軍
スマート君
オレの嫁(美鶴センパイ)
名犬ラッシー
ロボ娘
ヒゲ男
(越えられない壁)
2軍
ババア声
ボクサーセンパイ

只でさえ人数多くなってきたのにこれからショタとヤンキーセンパイ入ってきたらローテーションがワケわからなくなるよ!

そいや、美鶴センパイのペルソナってロビンマスクとシルバーチャリオッツを足して2で割ったようなかんじだよね。
ボクサーセンパイのペルソナはレオパルドンに似てるし
ヒゲ男のペルソナはいつもドロップキックしてるように見えるし

あと、タルタロスにハルクホーガンいるよね1?

↓次鋒レオパルドン行きます!!
ギャアアアア




テーマ:ペルソナ3 - ジャンル:ゲーム

# ぺっそーな!!

ぺルソーナ!!


どうも、なんかスゴイ久しぶりだね。
僕だよ。
一回更新やめると ズルズルとここまで来ちゃいました。

ワンセグ携帯電話で通話してた人がいきなりスーツを着た人に話しかけられました。
「NHKの集金のものですか・・」
って、ネタを考えたけど広がらないから閉話

今日(?)PS3が発売したらしいですね。
お前らゲームばかりしてないで、川のゴミ拾え!!
そいや、前から欲しいって言ってたペルソナ3買いましたよ。
もうBF2142には期待しない!!金返せ!!

もうずっと、ペルソナばっかやってるよ。ってか今コントローラ持ちながらキーボード打ってるし
今ほどアシュラマンになりたいと思ったことはない。
ペルソナシリーズは1と3しかやったことなかったんだけどイイね。
なにがイイって美鶴センパイがエロィ純粋にRPGとして面白い。
まあ、序盤まできて(風花仲間にしたあたり)いくつか不満点もあるけどね

・体調システムがウザイそのせいで、序盤全然探検できない。
・ボクサーが微妙に使えない
・弱点突かれ転倒→攻撃食らう→ズコー→攻撃→ズコー
・南条君が出てこない
・死神怖いよママン
美鶴センパイエロ杉
・運動部のアイツがオレの尻を狙ってる。
・風花かわいいよ
 かわいいよ風花
・学生とペルソナ使いとの二足のワラジ、マジカンベン
・コミュ マジカンベン
毎日トイレに行く日々
毎日神社に行くh(略
毎日図書室にいk(ry
・ペルソナ合体させすぎてワケワカラン♪
・主人公の通常攻撃弱くね!?

まあ、今はこんなトコ
ネタバレとかしないでよ~
するヤツいないってか!?
あははははははははははははははははははははは
はははははははははっははははははははははぐすっ
ははははははははは

テーマ:ペルソナ3 - ジャンル:ゲーム

# D DO

jyeronimo.jpg


どぶ沼に落ちる、ウォーリーカードを引いて1回休み。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

# This Y'all,That Y'all

どーもこんばんは
最近、日本人とフィリピン人のハーフの女性に迫られてる僕ですよ。
(実話です。)

今日はコレ!!

this.jpg

■■■■■■■■□□ 8点
1.This Y'all,That Y'all session SUPER BUTTER DOG

キング・オブ・ステージ
Rhymesterですよ、奥様
能あるハゲは爪を隠す宇多丸とFG一の天才兼酔いどれMUMMY-DとMIC持つDJ、DJ OASISDJ JINの3人構成のグループ
老若男女問わず、キャッチーな曲からコアな曲までできる。ふり幅の広さが魅力。
かなり古くから活動をしてて、もっとも前衛的に進化してきたグループ。
RIPやKICKの先輩(?)にあたる。

1曲入りの7:46
1球入魂だね。
SUPER BUTTER DOGが参加してないオリジナルverがウワサの真相の方に入ってます、SUPER BUTTER DOGver聞いてから聞くとちょっと物足りないかも・・
TUTAYAで型落ちしてた所を買いましたボロボロだったけど50円ですよ!?
TUTAYAめ覚えてけよ。ありがとう。

1.This Y'all,That Y'all
楽しそう
最初に感じた感想、このグループはホントに楽しそうにやるから好きだよ。
こういう、大人になりたいよ ホント
PVを見てもSUPER BUTTER DOGの方々も楽しそうに歌ってて
これぞ、音を楽しむってことなのでしょうね。

曲はどちらかといえば、バンドよりなので更に聴きやすさが増しているでしょう。
コアなファンはダメカナ?
内容はズバリ顔。ブサイクから人面魚までカバーします。わあい
あまり韻については意識してなかったのか踏みが甘いような気がします、僕的パンチラインは
くたくたになってどっか逃げたいくらいだけど倍つらい
なぜかコレが響きました、蝶マイナス思考万歳。

あとフック(サビ)がRhymesterとSUPER BUTTER DOGと二つあるのですが、コレもいい。ずっと聞いていたいくらいROCKとHIPHOPの1.2パンチですよ。
10分やっててもいいくらいの曲ですね。(そりゃ無茶か)
ホントに終わらねえよ

この頃のRhymesterはPOPよりだったので賛否両論があったみたいですが
僕は好きです。うん
ROCKよりの方にも聞いて頂いて、視野を草食動物にして欲しいですね。

どうでもいい事ですが、JINとMUMMY-Dと同じ身長でした。
なんか、変なカンジ


↓Hな女子○生がいっぱい、アナタをお待ちしております♪







テーマ:日本語ラップレビュー - ジャンル:音楽

# 外人を辻斬り

辻斬り、飛び蹴り、ヒザカックン

どうも、こんばんは
遅れてきた、エルニーニョ
僕ですよ。

そいや、ブログをリニューアルしました。
見づらくなったような気がするのは僕だけでしょうか?
いやいや、まさかね


見づらい・・・
バックが黒のほうがいいかも・・・

ゲームの話ー
EAのばかやろうううううううううううう
先日お話したBF2142今日届きましたよ、ウキウキしながら封を開きましたよ。
インストールしましたよ。
ゲームできねえよ。
BULL SHIT!! ジャパニーズマネー返せ!!

True Combat Eliteやりながら対策考えますよ・・・
ああ、口惜しい。ああ、口惜しい。

さて、そろそろ糞みたいなCDレビューやりたいな。
そいや、この前買ったSHINGO2絵夢詩ノススメ
ちょっとK DUBに似てる・・・

ちょい萎え

最近、たまの さよなら人類が気に入って聴いてますよ。昔の歌だけどいい歌だなあ

↓押すなよ!! 絶対押すなよ!!





テーマ:日記 - ジャンル:日記

# 色々と

こんばんニーニョ
フランスっぽく、僕ですよ。
また、忘れてたけど300突破しました。いちいち嬉しいですね。
皆様のおかげです。ねるね買うから100円頂戴

昨日のアクセス解析がけっこうなものだったのでパソコンの前でニヤニヤしてましたよ。 
素晴らしい。諸君、私のアナルはビチョビチョだよ
1159100297434c358.jpg


あ、そだ11月5日に拍手下さった方ありがとうございます。
私のアナr(略


最近、面白いマンガないかなー?と、探しておりましたら久々に面白いのがありました。
っつても、アニメ化されてけっこう経ってるので今更ですが
Blacklagoon.jpg

BLACKLAGOON
単純に言えばハードボイルド系ですね。
日本人商社マン、岡島録朗(ロック)が出張中に誘拐される。その後会社に見捨てられそのまま誘拐犯(運送屋)の仲間になるという話なんだけど
これが、面白い
アニメもグリグリ動いて、面白い。
絶賛放映中だよ!!
社員乙
http://www.blacklagoon.jp/

そいや、深夜にやってる特撮のライオン丸G
下品だけど面白い。
毎週組長のコスプレ楽しみに見てる、僕って・・
バナナマンの設楽やハリセンボンとか丁半コロコロ(X-GUN)とか出てるのも見逃せない。
ってか、主人公がインキン持ちってどんなスタートだよw

ゲームのはなしー(新ドラ風)
あんだけ、うだうだ言ってたBF2142AMAZONで買っちゃたよ・・・
どうしてくれんだよ!! ペルソナ3も欲しいってのに!!
届いたらまた報告しますよ!!もう!!バカ!!

↓ここはオレが食い止める!!速く下のボタンを押して逃げるんだ!!


# 部屋とYシャツと私

こんばんは
僕ですよ。
まさかのいきなり邦楽レビューですよ。

画像はありません。
長方形シングルなんて、今の子知らんで
■■■■■■■□□□ 7点
1.部屋とYシャツと私
2.GIRLFRIEND
3.部屋とYシャツと私(オリジナルカラオケver)
4.GIRLFRIEND(オリジナルカラオケver)

平松愛理という方が歌っております。
超有名ですね、今の子は知らないだろうけど。
僕もこの曲しかしらないけどね
ごめんね(甲高い声で)

このCDはウチの兄貴ので実家を出るときに捨てるゴミの中にあったのを僕がサルベージしたものです。 捨てる神あれば拾う神あり
コーヒーの染みがついてます・・

1.部屋とYシャツと私
あんまり、女性歌手を聞かない僕ですが。
これは良かった!! 天晴れ!!
あんま結婚したくない方なのですが、こんな女性いたら裸にネクタイで求婚ですよ。
偽らないでいて女の勘は鋭いもの
あなたは嘘つくとき右の眉が上がる


もし私が先立てば俺も死ぬと云ってね
私はその言葉を胸に天国へと飛び立つわ
あなたの右の眉 看とどけたあとで・・

泣きそうになる
僕的パンチラインですよ。
妻の鑑ですよ。
ただし、浮気したら毒殺を試みます

サビもいい
部屋とYシャツと私~
と、スニーカーとスキル!!(高い声で)
愛するあなたのため 毎日磨いていたいから~
(注意 ↑一部ノイズが入ってしまいました、謹んでお詫びします。)

古臭いけど、コレいいなあ

2.GIRLFREIEND
女友達が嫁いでいく歌です。
ちょっと曲がオーケストラ入ってます。
最初歌詞の内容が私と自分の夢を置いて結婚するのか!?
と、見えるのですが最期は祝福して送り出すので良かったです。
GIRLFRIEND revival 映画がきたら
少し気を使って誘うから

↑ちょっとお気に入り
英語が少ない分、昔の人の言葉遊びは面白いですね。

3.部屋とYシャツと私(オリジナルカラオケver)
カラオケです。
流石に歌えません。

4.GIRLFRIEND(オリジナルカラオケver)
同上

↓押していただければ、あなたの家に女神が来ますよ。





テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

# 久々に徒然と

どうも、こんちは
僕ですよ。
久々に適当に喋ります。
王様の耳はロバの耳ー!!

エンタの神様に「ですよ。」が出てましたね。
スゴイつまんなかった
インパクト(フジテレビ深夜にやってたネタ番組)にでてきたときよりも余計なキャラ付けしてテコ入れしてたみたいで。
ってーか、ホント最近エンタやばくない!?
酷すぎるよ、とりあえずやっくんと小梅とアクセルホッパーと犬井ヒロシとヒライケンジとだいたひかるを追い出せ!!幾分かマシになる。
爆笑オンエアバトルもなんだか雲行き怪しくなってきたし
逆に僕がおかしくなってるのか!?

ブログのはなしー
今回3連休ぶっち抜きでナポリタンSPをしてきましたが、一つのレビューを書くのに1~2時間かかるのはなんとかしたいね。もうちょい短くできりゃ ポンポンレビュー書けるんだけど・・・
これも書きたい、ここはこう感じた、でもそうすると文章がめちゃめちゃだなあなどと書いては修正、書いては修正してるとホントに時間かかる。
ってか 最近、僕以外に7~8人?くらい見てくれてる人がいるみたいなんだけど痕跡を残してくれないから、夜道のOLヨロシク後ろが気になるよ。 頼むからケータイで話してるフリして。

他のブログの方とも交流とりたいんだけど、いかんせん人間恐怖症の僕としましては相手サイトにコメントを書くのも尻込みしてしまうんですよ。
最初、どんなテンションで話せばいいんだ!?
おいすー^^とか、そんなキャラじゃないし僕。
うはwwwwwwwおkwwwww
とか
ここを見てる人間恐怖症の方ジャンルは問いませんのでお友達になりませんか?
「相互リンクさせてくれよwwwww」
「うはwwwwwww無理wwwwww」
「うはwwwwwwwおkwwwwww」

よかったらコメント下さい↓


テーマ:(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル - ジャンル:ブログ

# 証言

どうも引き続き、こんばんは
僕ですよ。
今日、ナポリt(略

syou.jpg

■■■■■■■■□□ 8.5点
1.証言
2.第二戦
3.マンホール
4.証言 -BONUS BEATS-
22.第二戦 REMIXver (隠し)

毎日磨くスニーカーとスキル
証言です。
RINOとGAMAによる(DJ YASも?)グループによる楽曲
96年頃発売された、日本語HIPHOP聴いてるきた方には避けては通れぬ道でしょう。
これBOOK OFFで定価よりも高く売ってたのが印象的です、まあその価値はありますよ、きっと
思えばマイクリレー好きはココから始まったのかも


1.証言
豪華絢爛
客演がスゴイのなんのって
RINO, YOU THE ROCK☆, ZEEBRA, TWIGY, GAMA, DEV-LARGE, GK MARYAN
ヨダレモンですよ、ダンナ
まずはRINO.PVじゃクロ仮面つけててお前は男爵かと思ったけど普通にいいね、出だしとしては悪くない(何様だ)、YOUちゃんは声を張り上げて、スキルは無いけど勢いとソウルフルでいいね。
おいちゃん嫌いじゃないぜ。話によるとYOUちゃんの「すちゃだらだらから見たもの~」ってのはスチャダラパーをDISってるらしいですよ。
GK MARYANは頑張っております。こちらも声を張り上げてて今よりはいいと思うけど・・・・・・ねえ・・・ZEEBRAは今と比べると声に厚みは無いし韻も基本的なのですが、流石ビッグコッタビッグダディ
トラックに相まって威圧感をかもし出してます。
オレのタケボウキで大掃除!!
ハハイ!!TWIGYの登場ですよ
この証言で一番のご馳走ですよ、赤ワインを注げ!!下戸だけど
前述のZEEBRAが威圧感ならTWIGYは不気味感を漂わせてます。
まるで、タケボウキに魔女がライディングしてるようなYOUちゃん並に活き活きしてるように見えます。もうね、ここだけ聴けばTWIGYのファンになっちゃいますよ。
毎日磨くスニーカーとスキル!!
スニーカーは1週間にまとめて5~6足磨いてます。
内容は若い頃のTWIGYの事歌ってるのかな?
その勢いでGAMAに繋ぎます。失速するかなと思ったらそうでもなく、そのままDEV-LARGEにつなげます。
DEV-LARGEは上がってたテンションを心地よくジョジョに下げていきます。
ちなみに別ヴァージョンがえん突サンプラーvol 1に収録されてます。
こちらRINOとYOU THE ROCK☆のリリックが少々違います。YOUちゃんなんてマジンガーZ歌ってます。
更にちなみに証言には続きがありまして、証言9にUZI 証言10に自称?TOKONA-Xになってます。
証言8はMURO?とHIPHOPチェキさんの所でも言われてますね。
それは聴いてみたい(ゴクリ)

2.第二戦
RINOのソロです。
個人的にあんまRINO好きじゃないんで・・
残念ながら引っかかるモノはありませんでした。
昔のHIPHOPの教本的なデキだと思います。
よくもわるくも

3.マンホール
GAMAのソロです。
こっちのほうが好きですね、こちらも昔のHIPHOPまんまの暗い感じのトラックです
題名からして下水道を思い浮かべた。たまに聞こえてくるピアノ音(?)が水滴が落ちる音に聞こえてくるし。

コーンマヨネーズMIX!!
そいつはCOOLだ、腹減ってきた。

4.証言 -BONUS BEATS-
いらなくね!?
短いし




22.第二戦 REMIXver
隠しトラックです。
RINOだけズルイです。
GAMAにもやらせたれ
しかし、こちらREMIXの方がオリジナルよりカックイイ。

テーマ:日本語ラップレビュー - ジャンル:音楽

# FPSの話しようぜ!!

どうも、こんばんは
僕ですよ。
今日はナポリタンを作って食べました。
どうでもいいですか? 僕もそうおもいます。

さてさて、今日はBF2142(体験版)の話でも
2142.gif

たまーにやってますよ。
ナイフで通り魔するのが楽しいけど、体験版だからデータが残らないのがネック
GW-00050.jpg
GW-00054.jpg
GW-00052.jpg

↑ウワサの2足歩行ガンダムとってもつおいぞ!!
腹立つぐらいに

GW-00058.jpg

とりあえず、一位だったから。
わーい でも、相手チームのほうがなぜか成績がいーしー。
痒いところがでてくると製品版が欲しくなるのが人情。はて、どうしよう・・

4連ミサイルランチャーがお気に入り

テーマ:BattleField2142 - ジャンル:オンラインゲーム

# THE ANSWER

深夜をお知らせします。
僕ですよ。
今日のオレは一味違います。
ホテルモスクワですよ。

Theanswer.jpg

■■■■■■■■□□ 8点
1.The Answer feat CHRISTINA MILIAN
2.マダマダ-最善を尽くせ-
3.The Answer inst
4.マダマダ-最善を尽くせ- inst

恐竜級MIC集団
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND
東京が生んだMCの最終進化形S-WORDです。
N.M.Uの中では男前代表で2002年頃DEFJAM JAPANからメジャーデビューしました。

この曲は今でも大好き!!
BOOK OFFで買い漁りまくってた頃に買った一枚でこれで500円はかなり安い!!と、おもったもん(褒めてない)
このシングル好評だったようでこの後CHRISTINA MILIANのアルバムにS-WORDが参加します。
早く新しいシングルださないかなあ

1.The Answer feat CHRISTINA MILIAN
キレイなメロディとMILIANの歌声で始まります、そしてS-WORDのダミ声に繋がります。一見(一聴?)不釣合いに見えるのですが、これがなかなかどうして
JAH(じゃあ) ワタシニハナニヲって?オイオイこのオレのもつすべてがThe Answer!!さあ・・・さあ・・・
I Dedicate To My All To You♪

この一連のでどんぶり飯2杯イケルね
最期の掛け合いも盛り上がってきていいね。

2.マダマダ-最善を尽くせ-
アップテンポ&スピード感のある曲でHOOKがカッコいい!!
HEY DJ 今だ貸せマイク!!死ぬまでに言ってみたいです、ぶん殴られるだろうなあ
DJに
こちらをシングルにしてもいいと、ぼかあ思いますよ。
ここでもS-WORDの造語がでてきます。スイーヌラングにはマダマダかな?

3.The Answer inst
インストです。
ちょっと一人で部屋で唄ったのはナイショです。

4.マダマダ-最善を尽くせ- inst
こっちもインストです。
こっちは唄ってません・・・・


嘘です、ちょっと唄いました。



と、いうわけで3連休なのをいいことに更新しまくったSP
如何でしたか?見てねーとか言うな傷つくでしょ!?
2曲しかやってないじゃんとか言うな傷つくでしょ!?

もう流石に寝ます。
大した更新してないのになんか疲れましたよ。中川翔子スゴイなあ
つか、ここホントに誰か見てる人いるのかな・・・
DANDAN不安になってきた。


テーマ:日本語ラップレビュー - ジャンル:音楽

# 音楽の話でもしようぜ!!

夜は夜で、おばんでがす。
僕ですよ。
レビューの合間、合間にキャベツを食べるんだ。

タイトルに意味はありません、いつもの事か
ブログを書くときにジャンルスレッドテーマを決めて書くのですが
いつも、レビューやら書くときに[日本語RAPのレビュー]ってスレがあるんでそこに投稿(?)してるのですよ。
そのスレはどうやら僕を含めて3人で稼動してるらしく、他のお二人方のレビューとご一緒に載せていただけて、申し訳ない気分でいっぱいですよ。
ウチよりもRe:Viewさん日本語RAPレビューさんのほうが詳しくしかも核心をついてるレビューが盛り沢山なのでそちらに行きましょう。
ウチはたまに思い出して来てくれればよかですタイ。    タイ

MP3プレーヤーの話
元々天邪鬼兼ツンデレの僕は世がi podブームの中反逆して違うのを買おうと決めてました、トリズナーですから。
現在僕が使ってるのはgigabeat X30というHDDプレーヤーです、これはMP3形式だけじゃなくWMAも入るので結構重宝してます。
カラーもでけっこう、お気に入りです。
んで、現在J-HIPHOPを中心にレゲエ、j-POP、ROCK、バラード、歌謡曲、J-POP、アニメ、ラジオ等等入れて2200曲ぐらいあります。
シャッフル再生するとコレがすごくてある意味ウチのgigabeatにDJがいる!!
なーんて、気分になります、でもウチのへっぽこDJたまに壊れて、マルシェ→雑念エンタテイメント→公開処刑と繋いだり、伊集院光のラジオ→伊集院光のラジオ→伊集院光のラジオと神業的に繋げてくれます。
これからもアホなMixしてくれよ。

# マルシェ

どうも、もう夕方ですよ。
こんばんわ
いつもニコニコ現金払い、僕ですよ。

なんと第二段です。
まあ、題名でわかるでしょうが今日はカレーのレビューです
はいはい、ジョークですよ、寒いですね。
maru.jpg

■■■■□□□□□□ 4点 (現在の僕の評価)
1.マルシェ
2.C'MON EVERYBODY
3.イツナロウバ live at NAGOYA QUATTRO (3MCs+1DJ tour final)

もう一つの当時の日本語HIPHOPの顔
KICK THE CAN CREWのマルシェです。
KICK THE CAN CREW公式サイト↓(現在は休止状態でそれぞれソロ活動中)
http://www.kickthecancrew.com/index2.html

ONEにハマった僕が続いて買ったCD。日本語HIPHOP2枚目
この頃はMCUが一番スキでしたねえ
昔MCU→LITTLE=KREVA
今LITTLE→→→(越えられない壁)→KREVA→→MCU
極端ですね。

1.マルシェ
題名の意味はよくわかりません。
でも、僕はカツカレーが好きです。
当時は酒飲みの集いで使われてましたねえ
HIPHOP聴き始めの小僧にはちょうどイイかもしれないですね。
ONEとは対極を成すモノだったのでここで変なふり幅ができたのかも

曲も楽しげな曲でリリックも酒飲め!!騒げ!!戻れ!!と、シンプルそのもの
あがってんの!?さがってんの!?皆ハッキリ言っとけ~
ある意味、パンチラインですね。忘れられないかも。

2.C'MON EVERYBODY
2曲目もアップチューンです。
僕はマルシェよりもコッチのほうが好きですね。
その後アルバム[ヴァイタライザー]で、REMIXヴァージョンがでてそれにINNOSENCEも参加してます。
この曲、友達とよくカラオケで歌ってましたよ、HOOKの所でスクラッチしながら歌ってましたね、ちょっと恥ずかしい・・
ここで、魅せてくれるのはLITTLEあと地味にKREVAもイイ。MCUはたぶん股間握ってる

3.イツナロウバ live at NAGOYA QUATTRO (3MCs+1DJ tour final)
イツナロウバのLIVE verです。
イツナロウバは、いづれ、レビューするだろうから、飛ばしていい?ダメ?

と、いうわけでレビュー2号はこれで終わりです。
「あれ?ILL偽星やん。前よりも手抜いてない?」と、おもいのアナタ
否定はしません。

テーマ:日本語ラップレビュー - ジャンル:音楽

# Web拍手のその後

どーも。お昼は、こんにちは
iLL偽星でっすよ。

ちょっと前に閲覧者の方との交流を交えようと設置したWeb拍手ですが
とうとう!!!!とうとう!!!!

コメントがきましたよ!!




あまりにも来ないから、マッチポンプしてやろうかと思ったけど
待った甲斐がありましたよ。
それが、コレ!!!!






>死ね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・!!
そうか!!つまり
「(ILL偽星さんいつも更新お疲れ様です。いつも楽しみに見てます)(なないようにお体には気をつけてください)」ということか。
ありがとー!! また、見に来てねー!!

おいちゃん強く生きていこうと思った昼下がりでした まる

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

# 3・連・休

早朝から、おはようございます。
僕ですよ。

3連休ですよ。3連休
参煉球って書くとなんかカッコいいね!!
「今だー!!参煉球を撃てー!!」みたいな。

よし3連休もあるんだからレビューやり放題だ



おい!ILL偽星!!
3連休でレビューやるのかい?
やらないのかい?
どっちなんだい!!???





やらーーーーない!!!!




ILL偽星先生の次回作にご期待ください。

テーマ:日本語ラップレビュー - ジャンル:音楽

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ