# CD、レコード

どーも、こんばんは
久々に靴擦れした僕ですよ。
とうとう、ブーツにまで否定されてきました、ラッキー♪

今日、CDとレコード買ってきたのでとりあえず、報告を
あれ?ILL偽星さんWeb拍手はどうしたんですか?と、思いのアナタ
ほっといてくれ
男には触れちゃならねえ傷があるんよ。
オ~トコには~自分の~世界がある~(悪い意味でね

さあ、つらい現実はつらいんで目をつぶって逃げよう。
逃走のファンクだ。

んだらば
CD
RIP SLYME/ブロウ
RIP SLYME/LiP'S Rhyme
餓鬼レンジャー/火ノ粉ヲ散ラス昇龍
CHANNEL/デリバリー
SHINGO2/絵夢詩ノススメ
Deji/SENBE-BUTON

レコード
KAMINARI-KAZOKU/DEATH DISCO イカヅチ
nobodyknows+/シアワセナラテヲタタコウ T.R.U.E
RIP SLYME/TONES
E.G.G MAN/探求音
GORE TEX/握手で始まり拍手で終わり
Steady&Co/春夏秋冬
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND/OTOGHEEBANASEE BAMBU
餓鬼レンジャー/DA-PONGの4つのうちの一つ
ENTOTSU SAMPLER vol.2

ふう、打ってて疲れた。
今日はGORE TEXの握手で始まり拍手で終わりとN.M.UのBAMBUが買えたのが嬉しかったね。
思わずレコ屋でプラトーンしそうになったもん
安かったしね、けっこう出回ってるのかも。
元イノセンスのCHANNELもシングル出してたんですね、知らんかった。

んじゃ、ちょこっと長くなったんでこれで、さよなら、さよなら、さよなら。

テーマ:日本語ラップレビュー - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# Web拍手のつづきと他

どうも、さっきぶりです。

↓の記事でも話したとおり先程、Web拍手を→のカウンターの下につけました。
これで、閲覧者と管理人の間に友情のトライアングルができるわけですよ。

僕   「・・・おう、最近学校とかどうなんだ?」
閲覧者「・・フツー」
僕   「そうか・・・・・・・楽しいか?」
閲覧者「フツー」
僕   「そっか・・・」

っていう楽しい楽しいハートフルなやりとりができるんだね。
もう、オジサン頑張っちゃう!!


あと、いつのまにか200超えてたね。
普通に気づかなかったw
絶対、僕が100に次いで踏むと思ったんだけど
どなたかが踏まれたようで、嬉しいような悔しいような。
踏まれた方はコメントでもWeb拍手でも教えてくださいな。
某所みたいに乳首とかはアップできないけど


Web拍手も気軽な気持ちでどんどん押しちゃってください。
僕も明日を生きる糧にもなるんで

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

 | ホーム | 

# ケツハナヴィ帝国拡大

どうも、"こんばんは"
"僕"ですよ!?

!?



と、"特攻の拓"風味にはじめました。
とっこうのたくじゃなくてぶっこみのたくと読みます、ココ重要


日々このケツハナヴィを有名サイトにしようと切磋琢磨しているのですが
なんと、この前、Googleでケツハナヴィと検索したところ、TOPに表示されたよ!!

いやはや、マジでびびったよ。
世界に広がれ変態のわですよ。
これで、アメリカのビキニガールや中国のチャイナガールやらロシアのピロシキガールやら
スペインのマタドールガンダムアフリカのターちゃん、イタリアのカルボナーラ、イギリスの英国超人
世界中からお客さんがくるぞ!!
紅茶とクッキーの用意をしないと


更に、他のブログを見て研究したところ
訪問者からのコメントを面白おかしく弄る。


Web拍手
が、あったじゃないっすか
これで、人気者間違いなしっすよ。
ちなみに人気者度チェックの結果↓


あなたの人気者度は30%ぐらいで【人から煙たがれる級】です。

なぜだか知らないけれど、人のそばに寄ると、煙たがれることが多いあなた。
個性が強く、協調性が足りないせいかも知れません。
ある意味、自我が強く、人と相容れない部分があるのでしょう。
しかし今のままでは、いつまでたっても、どこかで壁にぶつかってしまいます。
どこかで自分から折れる努力や、人に近づく姿勢を出していったほうが良いでしょう。
そうしないと、いつまでたっても人生がどんより曇ってしまうかも知れません。

さらに人気アップしたいなら……人間関係の基本は挨拶。それから笑顔。大丈夫。あなたはやればできる人なんです。


あははははは、機械に励まされてるし


チョーウケル
チョーウケルンデスケド
死んじゃえば、俺


ちょっと不運(ハードラック)と踊(ダンス)ってきます。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

 | ホーム | 

# BF2142体験版について

マキマキー!!

どうも、七人の悪魔超人でメシアにやられたアイツです。

前に、BF2142で言ってた体験版ができない件で話したのですが、色々面倒くさい事をしてなんとかなりましたで候。
もし、同じことでできないって人いたらコメントかメールでも送ってくださいまし。

それで、軽く体験版の感想でも
ウチのマイパソコン「ピエールマッハ7世ver pure」では、そんなに美麗に映せないので、BF2との違いはそんなに無いのですが、今回はランドウォーカーっていうガンダムがでてきます。

あとは、小さい変更点は色々あるんで箇条書きで
・ヘリが前より安定している。
・設置兵器がロケットランチャーからレールガンに変更
・職種が6種から4種に変更
・スナイパーがズームすると揺れて狙いづらくなってる。
・逆に援護兵のLMGが連射してると安定する。
リボルバーカッコイイ!!
・ナイフで相手を殺すとネーム入りバッチと金銀パールプレゼント!!
しかし、体験版だから記録されない!!

製品版買ってないから色々変更点があると思うけど、体験版はこんなカンジ。
そのうち、画像でもアップしよかな。


テーマ:BattleField2142 - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

# TUREZURETO

ゲェーー!!
まさかの一日3回連続更新!!

こんばんは
僕ですよ。

↓のやつウジウジしたこと書くなよ。

今頃だけどソフトバンク凄いね、ソフトバンク同士の通話料が無料との事。
友達いない俺には結構なシステムだね。
やかましいわ

社員じゃないけどホントに買おうか模索中
でもなあ、スニーカーも欲しいしBF2142も欲しいし、冬物の服も買わないとな、D.Lのアルバムもでるしなあ
人間とは欲深い生き物やなあ

欲しいもの~と必要なもの~よく似てるようでもちょっと違うぞ~
欲しいもの~と必要なもの~またくだらないの買っちゃたよ~
By山田マン&浪花男

頼むからJASRA○来るなよ。
チロルチョコやるから。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# 特になし

SUPER STARです。


スルー推奨


自分はホントにダメなんだと思う。
現在、フリーターで接客系のアルバイトを3年程してるけど、仕事の初歩的なミスはするわ、人と話すのは苦手だしスグ忘れるし、傷つきやすいくせに平気で傷つくような事を言って、それをスゴイ後悔して。
年数のわりに仕事ができない古参。
もう、だんだんこんな自分がイヤになってくる。

高校生の頃は、人と接するのが苦では無かったし周りの事も特に気にしないで楽しく生きていけたのに、なんでこうなったんだろ。

現在のバイトは19か20の頃サラリーマンを辞めてフラフラしてる所を友達に誘われて入った所(その友達は早々に辞めていた)

やりたいことも見つからず、今までダラダラ生き永らえて、やりたくないことだけ工場の機械のように量産されてくる。











こんな事書いてる自分も嫌になる。
文章メチャメチャだ。

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

 | ホーム | 

# BF2142

どーも、こんばんは。こんばんは
ここ最近、ちょいダウナー気味だった僕です。
締まっていこーぜー(性的な意味で

今日はコレ↓
2142.gif


前回、紹介した(06年9月25日の記事参照)BATTLEFIELD2の続編です。
現在Amazonでも購入可能で、現在一番流行ってるFPSやもしれません
けっこう、パソコンスペック要求してきやがりますから体験版を落として、動作確認したほうがいいかもです。

BF2142体験版&導入の仕方↓
http://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/2939.html

ついでに
BATTLEFIELD2の体験版&導入の仕方↓
http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/bf2/settei/settei.htm


しかし
なぜか、僕はアカウント作ろうするとThe server timed outとエラーがでて
体験版ができないので注意が必要です、今んトコ様子見かな。

テーマ:BattleField2142 - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

# 徒然とpt2

まさかの3日連続アップですよ。
どうも、歩く猥褻物です。

特に書くこともないけどなんとなく適当に
いつもどうりですね。
なんだとこのやろう。
いつも応援してます、頑張ってください。
ありがとう。

最近ニキビがちょっと酷くなってて、テンション下がり気味です。
思えば2年前に絶食ダイエットをして2、3ヶ月で10Kgぐらい減らして、その代償でニキビができはじめてしまいました。
ニキビを治すのに効果的なのはビタミンCと十分な睡眠とのことですが
生粋の野菜嫌いが災いしてままならない状態です。ちょい鬱です。
やっぱこういうの使わないとだめなのかなあ、ホントに効くかわかんないし・・

ウチのマイパソコン、「糞虫クン 持ち主に似るんじゃねえの?号」が購入4年目にして異音を発しております。
今まで、HDDがイってしまった事がないので、マジヤヴァイ5秒前 MY5
そいや、広末はどこいったんだろ?大学に裏口入学してWASABIに出たのまでは覚えてるんだけど
アイドルって寿命短いなあ

今、テレビで日ハムVS中日やってるんだけど、落合んとこの豚(失礼、息子のほうね)は今、いくつなんだっけ?たしか年下だったような・・

まぁそんなことどうでもいいんですけどね~
みつまJAPANもどこ行ったんだ、もののけ姫歌ってるチビホモの歌手に似てるよね、香田晋と中山秀征も似てるよね。

給料入ったら久々に渋谷にレコードでも買いに行こうかと思います。
すんごい久々だから店潰れてないといいけどな。




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# 黒船来襲

大変だ、大変だ

とうとう・・・とうとう・・・


オラさ村に天狗がやってきた!!

事の最初は今日の昼頃いつもどうり、エロ広告メールしかこない
別名「ロンリーメールBOX きよ子」をチェックしてたら見知らぬメールが
それは僕のブログを面白いって(誇張アリ)僕を好きだって・・
結婚しよう・・って内容でした。

正直、初めてにコメントだったので冗談抜きで舞い上がってスグにエロサイト巡回してからこの記事を書いてます。
最初は巧みに設置されたベトナムトラップかな?と、思ったのですが。

Yさんありがとう!!

とうとうこのブログ上の南国の無人島に船が来ましたよ。
ファンタオレンジしかないけどヨロシクお願いします。
 | ホーム | 

# RIP SLYM 新譜

こんばんは
昨日ぶりです。

見てる人がいないのにまだまだ頑張りますよー
挫けるまで

今日は音楽関係でコレ

p3585-mid.jpg

2006.10,25 Drop

DJ FUMIYAが自立神経失調症により活動ができなくなってて久々にFUMIYAトラックの新譜
自立神経失調症については↓参照
http://www.selfdoctor.net/q_and_a/2000_10/jiritusinkei/jiritusinkei.html

いやあ久々だね、Hot chocolate ラヴィときて前作2つはけっこうメロディアスな曲調だったから(PESだから?)今度はアップテンポな曲
PESとRYO-Zのヴァースしか聞いてないので個人的にSUパートに期待。

C/WはNIGHT FLIGHT なんとなくNITROの2NDアルバムのやつを思い出す。

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# 切れたカミソリ

どーも、一週間ぶりです。僕ですよ。

いつも、ちょっかい出してきてたアイツ最近みないなあ、どうしたんだろ・・べ、別に気になるわけじゃないからね!!作戦

見事に失敗

嘘です、私生活が忙しくて更新できませんでした。


それも嘘です、暇でしたなんとなく面倒だっただけです。

ここはちょくちょく見てたんだけどホント人来ないね。
んで、なんとなくカウンターのヒミツが分かったよ

記事アップする

FC2のHPに最新の更新が表示される

タイトルだけ表示だからどんな内容か分からない

可愛そうなニャンコちゃんが訪問してしまう。

カウンターが回る、ニャンコちゃんあまりの糞サイトに逃げ出す。

俺、訪問者が来たと軽くトキメク

日本沈没

こんなメビウスの輪になってましたよ
キン肉マン風に言うとメビュースの輪です。

じゃ、この記事をアップしてまたニャンコちゃんが引っかかるのを待ちますかな。
がっかりするだろうなあ・・・
 | ホーム | 

# 無題

1160506863382.jpg


 | ホーム | 

# そこのお前も手伝いなよ

おっ
生え際がグラデーション~(棒読み)


こんばんは、女子プロゴルファーです。
やったバーディだ


今、現在ジャッキー主演の”香港国際警察”を見てて思ったこと
・微妙にCG使ってて軽く腹立つ
・ジャッキーが仲間の死体を台車に乗せて「一緒に帰ろうな~」って言ってるのが、シュール
・香港の若人は髪の色が派手なのね
・流石ヒーロー!!
・銃の組み立て勝負って・・・
・「警部と結婚してあげてください!!」
・なんだかんだ言ってもやっぱジャッキーだね♪


次・回・予・告


GW-00021.jpg


なんか、ゲーム紹介サイトになってるような・・・

じゃ薬局行ってきます。
 | ホーム | 

# カーテンを引きちぎれ

GW-00016.jpg

今年秋冬一番のファッションはコレ!!
今年寒くなる秋冬にあえて裸一貫で勝負する、日本男児さに道行くレディ達は阿鼻絶叫さ(性的な意味で

BOONさんCooLさん、サムライマガジンさん如何ですか?
Street Jackさんでもいいですよ
ダメですか
そうですか

久々の更新でなにやってるんだろ僕
AHAHAHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHAHA
カラカラカラカラカラカラカラカラ

 | ホーム | 

# わんはんどれっど

こんばんは、自分のサイトで100GETしちまった、糞野郎です。

わずか、1週間ぐらいでまさか100行くとは思いませんでした。
ありがとう、ILL偽星さん
いえいえ、どういたしまして

この前、バイトに行ったときにカマキリを久々に見ました。
けっこうでかくてハリガネムシでも取り出してやろうかと思いましたが、これからバイトで時間も無いしで断念しました。
帰り道で今度は鉛筆より一回り大きい仮面ライダーブラックRXのモデルにもなったといわれているショウリョウバッタを見つけました。
正に虫デーでした。
以上、つまんない話でお茶濁し

つまんない話Pt2
掃除の話、あれからけっこう進んで半分ぐらい終わりました。
掃除してでてきた、お金は1238円でたのでお金無い人は掃除してみればいかがかしら?

掃除→マンガ読む→マンガ整理→マンガ読む→マンガ読む→マンg
これじゃ掃除する時間が無いよ!!

んで、溜まった雑誌やエロ本orマンガを夜のうちに20冊ぐらい捨てて
翌朝みたら見事にエロ本とエロマンガだけ抜かれてたw
盗んだやつ誰だ!!名乗り出ろ!!
あと2.3冊余ってるから持っててくれ。


つまんない話Pt3

アイス食べたらお腹壊しました。
 | ホーム | 

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ