# ちょこっとだけ

やるっつえ!!
こんばんは
ブロッケンJrです。 ハンブルグの黒い霧!!!


巡回してた所、前に紹介?してたTOKYOTRIBE2がアニメ化するとの事で、急遽、大掃除をとりやめました。 部屋が混沌で溢れています。
問題はアニメ化ではなくて(失礼だね俺)

その主題歌を日本のHIPHOPの最強にクラシックで名高いBUDDHA BRANDが手掛ける

との事なので多少興奮気味に自分のブログに書きなぐりました。

とりあえず、TOKYOTRIBE2の作者の方のブログを↓
9月23日の記事参考
http://santa.co.jp/wear/blog/santa/
BUDDHA BRAND名義での発表は10年ぶり?なので感慨深い方も多いのでは
でも、ブログの写真にDJ MASTERKEYいないけど??まさか・・

個人名義でのD.L(DEV LARGE)のアルバムも延期になってしまったけど、ゆっくりワインでも転がして待ちますか(´-`)
下戸だけどね


そういえば、某大手JapaneseHIPHOP情報サイトフリークスが潰れてましたね。
最近BBSが荒らされまくってたのに管理人がなにもしないから大丈夫かなあと思ってたら案の定・・・
チェキとイントロが潰れないように木の影から応援してます。

飛雄馬...



テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# だいありい

た~か~の~つ~め~

こんばんは、グッドイブニング
吉田です。


最初は毎日更新してたのに6日目にして2日に一回ペースになりました。
良い傾向ですね、おめでとう。 ありがとう。


色々なサイトを見て考えたのですが、人気サイトになるには
・更新と情報集めをマメに
・面白いセンスorネタ
・幅広く深い知識
・デジカメなど使い近況などを知らせる。
・しょこたん
・真鍋かおり
・Hな女子高生

以上が必要なようです。
どれも持ってないから僕は牛乳パックで戦艦を作るようなアイデア勝負です。
とりあえず、アイデアがでないんで太ももが痩せる運動します。


現在,10ヶ月遅れの大掃除をしてるけどなんか色々でてきて面白くて掃除できないよ
ワンダースワン(もちろんモノクロ)やポケットステーション、ゴキブリの死骸、1000円札
でも、埃が舞ってるのかクシャミが止まらない・・・
古くなった服とか捨てなきゃなあ
以上、どうでもいい話

それでは

た~か~の~つ~め~
 | ホーム | 

# 徒然と

「マサオ、Jリーグカレーよ。」

「わーい」



ごわごわごわごわ・・・・




ゲェー!!
バラバラになってたウルフマンが生き返ったー!!


こんばんわ
好きな超人はザ・ニンジャです。

今回は(も?)特に目的も無く、ぐだぐだと書こうと思います。
なんだか、ブログっぽいね不思議だね。

開設して4日目ですがFC2関連(ココのブログ)の訪問者はなんと4人になりました。
偶然迷い込んでしまったもんだと思いますが、この場を借りてお礼申し上げます。
ブラクラを踏んだとでも思ってください。
一人一人のサイトを紹介したいのですが、やっぱそういうのは迷惑かな・・


現在の訪問者数が58人だから58-4で・・・・


54回オレが訪問してる事になるのか・・!?


スニーカージャンキーのワタクシですが
最近ブーツが欲しくなってきまして、トンガリブーツじゃなくて
こういうのや、こういう系でなにか良いのないかなあ・・・

なんだかこのブログの方向性が訳わかんなくなってきてる、俺ガイル
どこでこうなってきたんだろう・・・




 | ホーム | 

# GTASAほそく

GTAつづき
今回はプレイ画像などを

GW-00005.jpg

自宅の前で車の前で決める。CJだってギャングスタだもの

GW-00006.jpg

CJは走行中の車にも乗っちゃう、だってギャングスタだもの


GW-00007.jpg

CJはビッチは嫌い、だってギャングスタだもの
GW-00008.jpg

サイクリングだってしちゃいます、だってギャングスタだもの
GW-00012.jpg

港でだって黄昏ちゃいます、だってギャングスタだもの
GW-00013.jpg

スプライトだって飲んじゃいますだってギャングスタだもの



これで、ギャングスタライフがわかったかな!?
急ごしらえだから色々雑だけどね
ってこれ、見てるh(ry
 | ホーム | 

# スネークフッド4

ヤーウエエエエエエエエエイ!!




こんばんは
今日で開設してから三日目です。
そういえば三日坊主っていう、ことわざがありますね
深い意味はないです。



ココ最近騒がれてる安部やんよりも桑田投手の動向が気になるILL偽星です。
去年、一昨年1勝もあげられなかったから、もしやと思ってたんだけど・・・
つか、清原が先に辞めると思ってたんだけどね、内緒だよ。


と、話をいきなり脱線しつつ今日はネットゲームについてお話を
ゲームの項目でも書き記したけれど僕は、RPGが苦手でネットゲームはFPSしかやりません。
FPSはけっこう性能が良いパソコンでないとゲームにならないので最新作ができないので今はBATTLEFIELD2をたまにやってたりします。
このゲームなんとジープや戦車はたまた戦闘用ヘリ、戦闘機まで乗れる自由度の高いゲームでしかも最高32人VS32人が実現でき5~6人で小隊まで組めるのだ!!
その戦闘シーンは壮絶で敵味方乱れての同士討ち!!手榴弾誤爆!!車で間違えて轢いちゃった!!等等、けっこうシュールw
味方戦車の後ろなんぞにいた後方不注意で轢かれることも珍しくない。

職種も6つあり"突撃兵" "特殊兵" "衛生兵" "工兵" "対戦車兵" "狙撃兵"
で、プレイスタイルがワンパターンでは通じないから工夫するのも楽しい。


このBF2、戦闘機>戦闘ヘリ>戦車>衛生兵>他兵>狙撃兵 と、いう方程式ができていて、皆戦闘機に我先にとオイルショックのトイレットペーパーよろしく搭乗しようとする。
たまに、乗ってる人を殺してかわりに搭乗するアホな子もいるので注意だ!!

ざっとここまで書いて読み直したら、ホントに何いってかわかんないなあ

最後にBF2はPC版とPS2版がでてるけどPS2版は買っちゃダメだぞ☆
色々後にめんどいからね。

では、また後で



ソニックブーム!!!
  


 | ホーム | 

# GTASAAAAAAAAAAA

Grand Theft Auto: San Andreas 2nd Edition Grand Theft Auto: San Andreas 2nd Edition
Array (2005/09/21)
シンアイ商会
この商品の詳細を見る
 | ホーム | 

# 蛇の足3

こんばんは
17歳 女子高生です。
H大好き。







え?こうすれば人が来るんでしょ?
違うの?

今日はゲームの話などを
僕はRPGとかがニガテで、アクションかパワプロかスパロボばっかやってます。

得に最近ハマってるのはコレGTASAこれはおもろい!!
今頃ハマってるオレもかなりアレだけどね

あらすじをざっと話すと
CJというギャングがママが死んだと聞き里帰りして、落ちぶれたファミリーを救う話 
しかし、その裏では警察や他のギャングファミリーの思惑が交差して大変な事になったりならなかったり・・・

このゲームTOKYO TRIBEのマンガでGTASAの前作GTA3から人気がでて、リアルギャングスタライフを味わえるのだ。
「リアルギャングスタ?って?」と、思ったそこのアナタ
それはそこら辺の車を盗んだりそこらへんの兄ちゃんを後ろからバットで殴ったり車からマシンガンぶっ放して、ポリが来る前にとんづらする生活のことさ!!

普段、イライラしてる人には最適なゲームだね!!
お兄さんこのゲームやった後に外に出るとピザ屋に行ってゲロがでるまで食って店員にショットガンぶっ放したり、盗んだ車を港に売りに行ったりしちゃったよ!!
この程度なら星一つで済むかなあなんてね☆
現代っ子だね。

でも、このGTASA日本では普通に店頭に置いてないのでご購入はアマゾンで北米版を購入してね。
ただし、PS2版は改造しなくてはいけないらしいのでPC版をオススメします。MOD(改造データ)もあるしね。



じゃあ、女子高生なので学校いってきまーす☆




はいはい、モイキー モイキー
 | ホーム | 

# 蛇足2

ここ最近涼しくなってきましたね。
チャオ!ヒデです。(*^ー゚)b
イタリアはパスタがおいしいです。




はいはい、さぶいさぶい



突然ですが、僕は知っての通りNIKE狂でスニーカーをアホみたいに集めてて
新旧合わせて50足ぐらいあります。


(;゚д゚)(゚д゚;(゚д゚;)ナ、ナンダッテー!!  

※デジャヴです。


50足でもスニーカーの管理が面倒なのにそれ以上持ってる人はどんだけ大変なんだろね? 聞いた話だとアパートのトイレ風呂キッチン無しの所を借りて倉庫みたいにする人もいるらしいしね。

所持してるスニーカーはまた後日にでも・・・


見てる人いないけどね!!!

HAHAHAHAAHAHAHHAHAHAH!!!!!!!
COOL!!!




。・゚・(ノД`)・゚・。



外でゾノが、ラ王食おうってうるさいんでいってきます。
では

 | ホーム | 

# 蛇足1

好きな音楽ジャンルはJapaneseHIPHOPで初めて買ったCDはポルノグラフィティのロマンチストエゴイストでかなり遅いCDデビュー
恥ずかしい話、それまで音楽聞いてるヤツなんか、気取り屋だがや
なんて、思い出したくないぐらいキツイ事をかんがえてた・・・
ああ、また脳の錆が増えてく・・

それからはアホみたいにCDを買い漁って今や700枚ぐらいまでに・・・


(;゚д゚)(゚д゚;(゚д゚;)ナ、ナンダッテー!!


いや、別にAA使いたかっただけじゃないよ?ホントだよ?
 | ホーム | 

# 生ゴミどーん!!

とりあえず、クソ生臭い不満や弱音を生ゴミをぶちまけるみたいなサイトを開きました。
ってこれ見る人いないで、閉鎖しそうだけどね 知るかバカ!!
つーか、これ現在書いてて、飽きはじめてるしw
陽子ガンバ!!
 | ホーム | 

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ