# ♪(あの音)

どーも
こんばんは
僕ですよ


どうでもいいけど
新しい仮面ライダーW
ヒロイン?の鼻の穴とアゴが気になって番組に集中出来ないYO!!
面倒臭いからググらないけど劇団ひとりと結婚した人に似てるよね
微妙さ加減がそっくり


ffrhibiki00.jpg
FFR ヒビキオンゲキコ
仮面ライダーディケイドに出てくる響鬼の世界の仮面ライダー
ヒビキが変身し
後にアスムが受け継ぐ
音撃棒や音撃鼓という特殊な楽器風の武器を使い魔化魍と呼ばれる妖怪と戦う
モチーフは鬼?

実は僕は平成ライダーではこれだけ見たことありません
響鬼ファンによるとディケイドの18話と19話を見るだけで十分との事だけど・・
なので間違ってたりしてたら見逃してくだされ!!

ffrhibiki01.jpg
スタイル結構良いです
ちょっとガタイが良すぎるかな?
可動も腰は動かないけど良い感じです

ffrhibiki02.jpg
後ろー
FFR用にアレンジされてます

ffrhibiki03.jpg
顔アップ
目も口も無い異色のデザイン

ffrhibiki03a.jpg
足は足袋っぽいデザインです

ffrhibiki03b.jpg
肩の関節がFFR変形用のせいか可動範囲が広いです
ちょうど前記事のデスティニーガンダムの肩関節のよう

ffrhibiki04.jpg
今日のベルト
装備帯
響鬼ではベルトはあまり変身に重要じゃなかったり
ベルト中央の音撃鼓を外し相手に付け音撃棒で攻撃したりはするけど

変身音叉を壁や木に当てて振動させ変身する
ffrhibiki05.jpg
チィーン・・・・
ffrhibiki06.jpg
・・・・えいっ!!

ffrhibiki07.jpg
腰に装着してある
ffrhibiki08.jpg
音撃棒・烈火!!
ffrhibiki09.jpg
ffrhibiki10.jpg
肩の可動が中々良いので音撃棒を構える姿も決まります
決まってる事にしてください

ffrhibiki12.jpg
ちゃんと音撃棒の先 鬼の顔になっております
しかも口が開いてるのと閉まってるのが二つ

ffrhibiki11.jpg
背中に装着の図

ffrhibiki13.jpg
音撃打 火炎連打の型!!
ハッ!ハッ!ハッ!!
ffrhibiki14.jpg
ハッ!ハッ!ハッ!!
アッガイさん・・・

ffrhibiki15.jpg
まいったか 怪人め! おれが 仮面ライダー響鬼だ!

仮面ライダー響鬼・・・なんて強さだ・・・
でもそいつ怪人じゃ・・

ffrhibiki16.jpg
余剰パーツ追加ver
ffrhibiki17.jpg
背中の余剰パーツが扇子みたい

ffrhibiki18.jpg
化け蟹役にノリノリのズゴックさん

「ちょっとくすぐったいぞ!」
ファイナルフォームライド・・ヒ・ヒ・響鬼!!

ffrhibiki19.jpg
ヒビキアカネタカ形態
化け蟹をぶっ飛ばす程の突破力
ffrhibiki20.jpg
顔アップ
分かりづらいけど鳥の顔してますね


ffrhibiki21.jpg
ファイナルアタックライド ヒ・ヒ・響鬼!!!
ヒビキオンゲキコ形態

実はFFRは2種類に分かれてます
自立行動型
クウガ アギト
龍騎 カブト 電王
武器型
555 剣 キバ
のように
しかし、響鬼は両方の性質を持ったFFRなのです!!
だからどうしたとか言うな!!

ffrhibiki22.jpg
音撃棒DCDにも持たせる事も可なので・・

ffrhibiki23.jpg
劇中のように音撃鼓を叩かせる事も可!!

ffrhibiki24.jpg
ハッ!!
ディケイドのあのセッションはカッコよかった

おまけ1
ffrhibiki25.jpg
ヒビキ魔化魍
円盤獣だ!!

おまけ2
ffrhibiki26.jpg
ショタライダーコンビ
最終話でまさかあんなに出番があるとは

おまけ3
ffrhibiki26a.jpg
なぜかあった鎖鎌を装備
なんか意外と合ってる・・・
ffrhibiki26b.jpg
紫のカラーが忍び装束っぽいから?

おまけ4
ffrhibiki27.jpg
全てを破壊してやる・・!!
ライダー大戦

ffrhibiki28.jpg
やっと10体揃ったよ・・・
感慨深い
12月の映画はどうなることかねぇ

ffrhibiki29.jpg
と、いうわけででしたFFR ヒビキオンゲキコ
FFRシリーズではかなり上位に入るぐらいの出来です
僕が響鬼好きだったら恐らく手放しで褒めてたかも・・・
不満は・・・無いかな・・・
変形とスタイルが両立した良フィギュアかと

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

# 再桃

どーも
こんばんは
僕ですよ


よう兄弟
お互い生まれてくる時代を間違えたなぁ・・

ffrdeno00.jpg
FFR デンオウモモタロス
仮面ライダーディケイドに出てくる電王の世界の仮面ライダー
9つの世界の仮面ライダーで唯一原作と同じライダー
モモタロスに憑依された人間が変身する
4つのパーツを組み合わせる事で様々な武器になるデンガッシャー
使い戦う この状態だとソード状態


2体目の電王!!
ディケイドでは世界の破壊者と云われたディケイドでも破壊できない電王ワールドでしたなぁ
良い意味でも悪い意味でも
中々面白かったからいいけどね


ffrdeno01.jpg
正直、買う気なかったんですが他のFFRをアマゾーンで買うときに
ついでだし・・・みたいなカンジで購入
ギミックのせいで胴回りが太ましいですが
まぁまぁです あくまで
流石に装着変身の電王に比べるとキツイですけど


ffrdeno02.jpg
背中ー
!?
なんか下半身が火傷してるように見える!!

ffrdeno03.jpg
顔アップ
目がちょっと丸っこい気がします
ちょっと胸部が変形用にアレンジされてます
後、肩当てが肩と一体化してます

ffrdeno04.jpg
今日のベルト
デンオウベルト
変身用パスチケットライダーパスをセルフタッチし
中央横のボタンを押し変身する
装着変身のと比べるとボタンの色等々簡略化されてる

ffrdeno05.jpg
例のごとく
装着変身のチケットで・・・
ffrdeno06.jpg
変身!!
Sword Form
ちょっと太ましいですけどちゃんとポーズも決まります

ffrdeno06a.jpg
俺・・・
ffrdeno06b.jpg
再び参上!!!
例のポーズが付けにくいです

ffrdeno07.jpg
ちゃんとデンガッシャーも付いてきます
ffrdeno08.jpg
ffrdeno09.jpg
色分けはあまりされてません
まぁ赤い刃なだけでもいいか

ffrdeno10.jpg
上FFR
下装着変身
ffrdeno11.jpg
色分けはされてませんが長さは装着変身のよりちょっと長いです

ffrdeno14a.jpg
なんとデンガッシャー以外にも
デンカメンソードが付いてきます
なんでだ・・・

ffrdeno14b.jpg
うぉおおお!!
電車切り!!!
(ヤケクソ気味に)

ffrdeno14d.jpg
カメン部を外すことも出来ます
なんか無骨でカッコイイ・・・

ffrdeno14c.jpg
電々二刀流!!

ffrdeno14e.jpg
ちなみにデンカメンソードの仮面は取り外しが出来
ffrdeno14f.jpg
DCDに装着できます
てんこ盛りディケイドヴァージョン!!
本編未登場
ffrdeno14g.jpg
接続部が2種類ほど違うのですが
このように腕や脚に集中することも出来ます

ffrdeno14h.jpg
モ「オラァオラァ行くぜぇ!!!」
ウ「僕に釣られてみる?」
キ「泣けるでぇ!!」
リ「答えは聞いてない♪」
士「(五月蝿いなぁ・・・)」

ffrdeno15.jpg
ファイナルフォームライド・・デ・デ・電王!!
士「モモタロス くすぐったいぞ」
ffrdeno16.jpg
なんかアメトイっぽいギミックで変形します
下半身は半回転してそのまま
胸部は装甲を上にずらして変形

ffrdeno17.jpg
ってなわけでデンオウモモタロス
前から
なんか靴とか手とかが電王の物なのでちょっと違和感が

ffrdeno18.jpg
背中ー
完全に電王です

ffrdeno19.jpg
顔アップ
流石 鬼・・・なんか怖いです・・・
ちょっとツノも短いかなぁ
ま、胴体に収納するからしょうがないかな

電王時のアーマーは肩に移動しております

ffrdeno20.jpg
うおおおおおおお
俺 参上!!!

呷り気味に

ffrdeno21.jpg
ちょっと違和感が拭えないけどしょうがないですな

ffrdeno22.jpg
士「馬鹿となんとかは使いよう・・・」
あんま意味の無い一枚
なんかディケイドが士っぽくてちょっと面白かったので

ffrdeno23.jpg
三者三様
リアル放送で
クウガktkrと思ったのにまさかあんな惨劇が起こるなんて・・・

ffrdeno24.jpg
ファイナルフォームライド・・ク・ク・クウガ!!
モ「うお!! なんだこりゃ?」

ファイナルアタックライド・・デ・デ・電王!!
ffrdeno25.jpg
必殺・・・俺の必殺技・・・!!!
ディケイドヴァージョン!!!

剣先を飛ばしてクウガに刺してコントロールし相手にぶつけるというかなりの荒業
リュウキとかアギトとかも操れるのかしら・・・

おまけ1
ffrdeno26.jpg
装着変身
やっぱ装着変身の方がスマート

おまけ2
ffrdeno27.jpg
イマジンモモタロス
あばばばばばば
・・・あれ?


ffrdeno28.jpg
ってなわけでFFR デンオウモモタロスでした
出来はまぁFFRシリーズにしては上々
モモタロスのツノや胴体など所々不満もありましたが
ムチャな変形じゃないしね

なんか無駄に武器サービスの良いフィギュアでした
その労力をFFRカブトに活かせよ!!

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

# AGITΩ

どーも
深夜んは
僕ですよ




ffragito00.jpg
FFR アギトトルネーダー
仮面ライダーディケイドのアギトの世界の仮面ライダー
芦河ショウイチが変身する
基本は格闘戦主体で戦うがクウガと同じようにフォームチェンジを駆使し戦う事も出来る
モチーフはクワガタでしたよ


ディケイドのショウイチさんはまさかのG3、エクシードギルス、アギトの三冠王
名前も三人のライダーの名前を貰ってたりします
アギトの世界は結構評判良かったね
ヒゲライダーは需要があるのか・・・
よし次のライダーはファミ通の浜村通信を起用しよう!!
もしくは水曜どうでしょうのヒゲ!!

ちなみに僕の好きな平成ライダー作品の三強はアギトと電王 クウガ

ffragito01.jpg
スタイルちょっと微妙です
なんか全体的にオジサン体型というか・・・
丸っこいというか・・・

ffragito02.jpg
後ろー
腰は可動しないし足の接地も悪いと結構踏んだり蹴ったりです
でもアギト好きなんで良いのだ

ffragito03.jpg
顔アップ
なんか石森プロが書いたような顔
丸っこい

ffragito04.jpg
今日のベルト
変身ベルト・オルタリング
中心部にあるのは賢者の石
腰の横を押し変身する
ffragito05.jpg
はぁぁぁぁ・・・・
変身!!!
ffragito06.jpg
ffragito07.jpg
ハッ!!
両腰横のスイッチを押して変身
微妙に手が腰横に届きません 残念

ffragito08.jpg
番組初期型変身ポーズ
後期変身ポーズもいれたら3種類ぐらいあったりと変身ポーズの多いライダー

ffragito09.jpg
ffragito10.jpg
前述の通りちょいと可動が微妙です
ffragito12.jpg
脚もあまり上がりません
胴蹴り!!みたいな
けどカブトじゃないからいっか

ffragito11.jpg
FFR用に足の裏に車輪が付いてるせいか接地面が悪いです
これのせいで結構倒れやすいです

ffragito13.jpg
なんとギミックでクロスホーン展開まで再現!!
これは予想できなかった嬉しいサービス

ちなみにこんなカンジで
ffragito14.jpg
ffragito15.jpg
なんと強引な・・・!!
材質的にはちょっと柔らかいのでほんの少しなら首を横に可動できますが
本当にほんの少ししか動きません

ffragito16.jpg
ffragito17.jpg
ライダーキック(通称紋章キック)の例のポーズもなんとなく出来ます
紋章はそれぞれで想像してくだせい
ffragito18.jpg
はっ!!

FFRシリーズにキックを期待してはダメだ!!

ffragito19.jpg
余剰パーツ追加ver
ffragito20.jpg
後ろのほうに集中してますな

ffragito21.jpg
パワーランチャー!!っぽい武器
ビームコーティングうぜぇ!!!
(只今、イルやんはスパロボの悪夢を思い出しています)

ffragito23.jpg
ちなみにDCDにも装着出来ます
ロケットパンチが当たらないんだよぉ!!!
(引き続き悪夢を見ています)

ffragito25.jpg
ファイナルフォームライド・・アギアギアギト!!
士「ちょっとくすぐったいぞ」
シ「俺になにを!?」
マジ ショウイチさん必死

ffragito26.jpg
アギトトルネーダーに変形!!
ffragito27.jpg
あのパワーランチャーはバイクのマフラーだったのか!!

ffragito28.jpg
お子様が遊ぶ為に先ほどの脚の車輪と胸から車輪がでて
転がして遊ぶことも出来ます
誰がお子様だ!!

ffragito29.jpg
例の板を装着してディケイドを搭乗させられます
結構バランスいるので劇中の二人乗りは結構キツイ・・・
G3買ったら二人乗りにチャレンジするよ!!

ffragito30.jpg
ファイナルアタックライド アギアギアギト!!
紋章を纏っての突撃
シンプル1500
THE・轢き逃げ


おまけ1
ffragito31.jpg
クウガ アギト
クライアントが求めた物
これをやれよ!!

ffragito32.jpg
変身・・!   変身!!
見たかったなぁ・・・

ffragito33.jpg
クウガonアギト
今日は俺とお前でWライダーだ
って誰のセリフだっけ?

おまけ2
ffragito34.jpg
モチーフが龍コンビ
2作連続で龍がモチーフとは今考えると珍しいですねぇ

おまけ3
ffragito35.jpg
アギトアンノウン
磔されてる天使みたいにアンノウンだけに


ffragito36.jpg
と、いうわけでFFR仮面ライダーアギトでした
まぁ良くも悪くもFFRシリーズ
まぁブレイドさんに比べれば他のシリーズは全然マシですよねー^^
個人的に顔が気になったかな ちょいと丸っぽい
胴も丸っぽいけど
後は脚の接地面か・・・

まぁSHFアギトを買った僕にはもはや死角は無い!!
レディトゥゴー!!
カウントゼロー!!

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

# 違うんです露出狂とかじゃなくてライダーごっこをしてただけなんです

どーも
こんばんは
僕ですよ


ffrkabuto00.jpg
FFR カブトゼクター
仮面ライダーディケイドに出てくるカブトの世界の仮面ライダー
ソウジが変身する
クロックアップという
自分の時間の流れを操作することで行う超高速の特殊移動攻撃方法で戦う
モチーフはカブトムシ

平成ライダーではデザイン的に賞賛されてましたな
ディケイドでは話も役者も微妙・・・と感じてしまいました
あくまで僕の感想ですけどね
妹の写真撮影とかどうでもいいんだよ!!
妹が日本人形そっくりなんだよ!!
ILLやん良くない 個人中傷は良くないよ
ごめんなさい

ffrkabuto01.jpg
CM写真で見たとき酷い・・・と思ったんですが手に取ってみると意外と悪く無いです
あくまで意外とですけど
でも結構可動悪いです
腰も勿論可動しません
けど天道の動きに支障は無いのであんま気にしないかな・・・

ffrkabuto02.jpg
後ろー
背中の甲羅のせいで結構倒れやすいです
だから写真の傾きはわざとです
オラ悪くねぇ

ffrkabuto28.jpg
ちなみに背中のは肩当のようにディケイドに装着できます

ffrkabuto03.jpg
顔アップ
ツノがちょいと短いです

ffrkabuto04.jpg
今日のベルト
ZECTにより開発されたライダーベルト
カブトムシ型昆虫コアを装着し変身する
ちなみにFFRキバのように取り外しは出来ません
残念

ffrkabuto05.jpg
カブトゼクターをキャッチ!!
したと思って想像してください

ffrkabuto06.jpg
変身・・・!!
hentaihenshin
change!! Beetle!!
もしかしたら平成ライダーで一番シンプルな変身ポーズかもしれません
でもカッコイイ!!
マスクドフォームは省略!!

ffrkabuto07.jpg
可動のお話
この腕・・・実は真っ直ぐ出来ません!!
ビックリだよ
ffrkabuto08.jpg
おばあちゃんが言っていた・・・・
イチゴ牛乳等に入ってるコチニール色素は実は虫を・・うわ何をするgyふじこlp
例の天道ポーズもそれっぽく再現可
コチニール色素については各々でググってくだちい
当局はこれに関与しません
なお、このテープは勝手に消去されr

ffrkabuto09.jpg
クロックアップ!!
ffrkabuto10.jpg
シュン!!
注:画像の乱れは故障ではありません演出です
それにしてもディケイドのカブト
常時クロックアップって考えたら凄いというかなんというか
歳取るのとか遅いのかしら

ffrkabuto11.jpg
カブトゼクター上の3つのボタンを順に押してライダーキック体勢に
1 2 3!!
ライダーキック・・・!!
ffrkabuto12.jpg
rider kick!!
脚の可動は結構良いのでここまで脚上がります
カブトのライダーキックはカッコイイでぇ

ffrkabuto15.jpg
でもジャンプしてのライダーキックはキツイです
ffrkabuto16.jpg
腰が折り畳めるんでそれっぽく見せてます


ffrkabuto18.jpg
ファイナルフォームライド カ・カ・カブト!!!
士「ちょっとくすぐったいぞい」
ソ「ぞい!?」

ffrkabuto19.jpg
カブトゼクター型に変形!!
ffrkabuto20.jpg
正直微妙です
ffrkabuto21.jpg
クウガゴウラムと同様に羽の展開が出来ます
ちょっと小さいけどね

ffrkabuto22.jpg
ちなみにレバーを引いた状態も出来ます
これのおかげでお金の無い僕や君もライダーごっこが出来ます

楽しいライダーごっこの仕方
1.FFR状態のカブトゼクターをお腹あたりに置きます(縛っても可 寝転がっても可)
2.キャストオフ!!と叫びレバーを引く
3.全裸になる
4.逮捕

話を戻して
ffrkabuto23.jpg
ディケイドを乗せることも出来ます
でもちょっと狭い・・
ffrkabuto24.jpg
下からのアングル
あらやだカッコイイ

ffrkabuto17.jpg
士「行くぞ ソウジ」
ファイナルアタックライド カ・カ・カブト!!!
ffrkabuto25.jpg
Wライダーキック!!
今日の生贄弐号機さん
刃物なんて持ってるからいけないんだ!!

おまけ1
ffrkabuto26.jpg
かぶとむしとくわがたむし
どっちがつよいかな?

17番煎じぐらいになって最早何のエキスも出ないよ

ffrkabuto27.jpg
ユウスケー!!!

おまけ2
ffrkabuto13.jpg
クロックアップ・・!!
ブレイドさんのナイスなポーズ

おまけ3
ffrkabuto14.jpg
ザビーVSよりも
カブトVS555の戦いが見たかった


ffrkabuto29.jpg
と、いうわけでカブトゼクターでした。
出来としてはブレイド程では無いけどかなり微妙でしたが
個人的にはなんとなく満足してたりして
静の動きが多かったからかね
欲を言えばカブトクナイガンとか武器も欲しかったかも

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

# FFRキヴァ

どーも
こんばんは
僕ですよ


新しい液晶モニタ素晴らしいです
いやー事故とはいえ前のCRTモニター壊れて良かったかも
いいキッカケになったし

前のモニタは白で他のキーボード、マウス、本体が黒だったので
統一感無かったのですが今回の液晶モニターは黒を選んで買ったので
今の僕は完全にスタイリッシュです
どこの嫁に出しても恥ずかしくないぐらいスタイリッシュです
本体に埃が貯まってる様もスタイリッシュです
マウスがたまに誤認識する様もスタイリッシュです


ffrkiva00.jpg
FFR キバアロー
仮面ライダーディケイドのキバの世界の仮面ライダー
ワタルが変身する
クウガのようにその場にあった形態に変身
人のライフエナジーを吸収するファンガイアと戦う
モチーフは吸血鬼とコウモリ

バグバグギミーハー
バグバグギミーハー

なんとなくキバというとこの歌を思い出す
あんま評判良くないけど僕は好きですよ?OP
最近全話見たばっかりなんでディケイドのキバを見返したら所々ネタが仕込んであって面白かったし
ディケイドの数少ないショタライダー

ffrkiva01.jpg
スタイルはFFRシリーズにしてはまぁまぁです
可動はダメダメですけど
腰も回らないし

ffrkiva02.jpg
背中ー
FFR用余剰パーツが付いてます
後に脚の羽が結構邪魔になります

ffrkiva03.jpg
顔アップ
実は顔のモチーフはカボチャランタンだったりします
コウモリじゃないとは!!
ちょいと頭デカイです

ffrkiva04.jpg
今日のベルト
自我を持つキバットベルト
コウモリ部は自我を持ち脱着可
正式名称はキバットバットIII世
ffrkiva05.jpg
フィギュアでも脱着可です
なかなか雰囲気が出て良い感じです

ffrkiva07.jpg
来いキバット!!
ワタルー行くぜー
ffrkiva06.jpg
ガブッ!!
ヒュルルールー
ヒュルルールー
変身・・・!!
手の甲に噛ませる動作も再現可!!

ffrkiva09.jpg
例のポーズっぽいポーズ

ffrkiva10.jpg
この脚の羽、外せるんですが・・・
無理に外そうとすると爪が剥がれます
実際外そうとして爪の先が裏返った時は悲鳴上げそうになりましたもん
爪短かくしてたのに・・・

ffrkiva11.jpg
バッ!!
なんかよくジャンプしてるイメージがあります
ffrkiva12.jpg
キバ風走り
通称アラレちゃん走り

ffrkiva13.jpg
右足に縛られてるヘルズゲート
普段は拘束されている
ffrkiva14.jpg
例の脚上げポーズ
ちょいとキツイです

ffrkiva15.jpg
WAKE UP!!
ヘルズゲート開放!!
開閉ギミックまで付いています
どうでもいいけど順序逆だったね
許せ!!
ffrkiva16.jpg
ダークネスムーンブレイク!!
股関節は可動しないんでちょいと微妙なポーズ

ffrkiva17.jpg
OP風
コウモリっぽいですな

ffrkiva18.jpg
ちなみにヘルズゲートディケイドにも装着できます
WAKE UP・・・・!!

ffrkiva19.jpg
ワ「お前の事は聞いている・・・悪魔!!」
士「やれやれ・・またか・・」

ffrkiva20.jpg
ファイナルフォームライド キ・キ・キ・キバ!!
士「ちょっとくすぐったいぞ」
ワ「?」
ffrkiva21.jpg
ワ「!!!」
マジ 士さんライダージゴロ
ffrkiva22.jpg
巨大キバットに変身!!
あ、ヘルズゲート開きッぱにしてしまった!!

ffrkiva23.jpg
キバアロー
結構カッコイイー
ffrkiva24.jpg
キバの足のおかげでスタンド無しでも自立出来ます

ffrkiva25.jpg
ファイナルアタックライド キ・キ・キ・キバ!!!
ffrkiva26.jpg
キバって行くぜー!!!
なんてヤル気のないDCDさん
ファイズブラスターと同じFFR遠距離武器

おまけ1
ffrkiva27.jpg
キバファンガイア
KI☆MO☆I


ffrkiva28.jpg
ってなわけでFFRキバでした
まぁ可も無く不可も無く
妥協点かと
不満点は脚の羽がもっと簡単に外せたらなぁ・・と
あの時の一瞬爪が裏返った時の衝撃だけは忘れられない

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

# プロフィール

ILL偽星 and SUPER STAR

Author:ILL偽星 and SUPER STAR
当ブログ推奨ブラウザはGoogle Chromeです

コメント、要望、熱した鉄の棒、金一封
大・歓・迎
気軽にイルやんorクズ野郎!って
呼んでね♪

# バーナー

bana.jpg
スーパーバナー
相手は確実に死ぬ

# 色々置き場

ganpurabana-.jpg raida-bana-.jpg sonotabana-.jpg sonotanoftoka.jpg
プラモデルとか
アクションフィギュアとか
色々あるよ
楽しいね

# 生きてる内に欲しい物リスト

・HGUCデンドロビウム
・AIR JODAN 3 白緑カラー
・コトブキヤ ブラックサレナ
・1/144 スモー一般機
・夜行列車の切符と勇気
・今はおいしいお茶が恐い。

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


# クロスカウンター

# 作成中プラモ

いつまでも
あると思うな
親と作成中プラモ

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 不良在庫

HGUC νガンダム
HG ガンダムアスクレプオス
MC ニルヴァーシュtypeZERO spec2
HGUC Zガンダム
MC マジンガーZ ゴッドスクランダー
コトブキヤ R専用 エステバリスカスタム
HGUC ガンダムユニコーン Dモード
HGUC OOライザー+GNソードⅢ
HG 0G戦フレーム エステバリス
HG ガンダムアストレア タイプ-F
コトブキヤ アルトアイゼンverP
1/144 マゼラ・アタック
HGFC シャイニングガンダム
HGFC マスターガンダム
LM ドートレスカスタム(45%)
(開発中止)

# ブログ内検索

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まとめ